
--年--月--日 --:--


新作書いたし載せてみるか。

2008年06月18日 22:06

前回は暗い内容で申し訳ないです><

あれから前向きに努力しようと心に決めて頑張っています。

さて、今回は新作、「茜色の夕焼け」を載せたいと思います。

何分、執筆に取れる時間があまりなく、誤字脱字等確認もあまりできていません。

もし、発見されましたら、○○が違ってるよ。とか、気軽に教えていただければ幸いです。

例のごとく無断転載はお断りします。

今回は完全オリジナル(まぁジャンルがジャンルなだけに似たような作品もあるかと思いますが)なので、一切の権利は管理者の私にあります。

転載等(ナイトオモウケド)発見された場合もご報告くださると幸いです。


さてさて、本編ですが。

学園ラヴコメ、といっておきながら学園外の話も多分にありますのでご了承下さい。



以下、作品を読むに当たっての留意事項と注意事項。

1.桃色要素が多分に含まれています。桃色要素に対する免疫のない方、桃色に染まりたくない方はお気をつけ下さい。

2.ここで言う桃色要素=キュン、またはドキッと来る仕草、台詞、態度のことです

3.期待しないで下さい(苦笑)

4.小説関連のコメントは基本全て非公開としますのでお気軽にどうぞ。

5.コメントの有無で作者の執筆モチベーションが変化します=====○)д`);.・;゛;ブッ

6.あくまで趣味の小説なので混沌です。

7.そろそろだるいので本編へ。

8.登場キャラの男女各1名づつ未だ名前が未定なので思いついたのあったらこんなのどお?どかコメントしていただくと嬉しいです。もしかしたら登場するかもしれません。

9.ぶっちゃけ、感想をお待ちしてます(´゚ω゚)ブッ.・+;゚*;・.*゚





以上留意事項でした。


本編です。


とても長い作品になります。

※まだ桃色要素はありません.

とりあえず今回載せる冒頭の部分だけでSoul Reparationの4分の3ぐらいあります。
かき終わるのはいつになるやらorz

では、長くなりましたが続きからどうぞ。
[新作書いたし載せてみるか。]の続きを読む


最近の記事


