
--年--月--日 --:--


大怪獣フロン

2008年11月22日 22:17

どーもー不条理ですー。



舞風君はショックで倒れてしまったので僕が代わりにこのブログを乗っ取る進行させてもらいますね。



まあ中身は一緒だけどね



はい。



前回ディスガイアportableのこと載せましたけども。






ええ。





もうやってないです










































いやいや。




今は仕事も忙しいしね。





決してディスガイア3を楽しんでいるわけじゃないですよ































ごめんなさいディスガイア3面白いです。










ようやく本編が終わって追試を消化してるとこなんですけども。








とりあえずね。






















一個追試クリアするたびに敵のレベルが上がりすぎるのはどうかと












はい。






いま、アサギ仲間にしたところで停滞中です。











現在は








ルカ:弓:Lv546(4回転生でキューピット)

アサギ:Lv515(転生なし)

ニジレッド:Lv300(転生なし)育てる価値なし

マオ:Lv247(6回転生)

アルマース:Lv123(転生なし)

タバサ:弓:Lv80(転生なしのプリオール)

ラズベリル:Lv1(5回転生済み)









・・・・( ゚д゚)












先長くね?














いやね。



固有キャラも汎用キャラもあんまりレベル上がらないのね。




そもそも練武の館の敵にあたらないから。







優等生グループで吸わせても100~が遅い…









弓ならね・・・・












知ってる人は知ってると思いますけど。












第6話:stage1:邪悪なる心渦








弓うますぎww













とりあえず店売りで買える一番高い弓装備して。









ひたすら敵のレベル上がるまで待ってから倒すだけ。












ちなみに。








レベル500の弓でLv900~3000まであげて倒す。














すると。


























ゲームバランス崩壊
















一気に10~15レベルアップ。















さらに


























1億ヘル程度の報酬((((























まだ初めて50時間程度のヘタレですが12憶ヘルあります。














是非お試しあれ!


















それじゃ、12月9日まで休みなしで働くことになるんで。











ノチ


最近の記事


