
--年--月--日 --:--


世界最速(!?)

2007年05月29日 21:42

サブを消して斬り狙いで始めました。

・・・・



・・・・




(;´・ω・)ノシ



オマケ
389i.png


目指せランカーww

眠い眠い

2007年05月28日 22:48

眠いんですごい短いです



覚悟してください。



レベルが57になったよ。



サブでアバ試着してみたよ。
fcgjbdfkjdnbkfj.png





終わり。



ごめんなさい。




眠いんです。




ノシ




オマケ
今日のらんきんぐぅ
dsvuhfghufr.png



今日のどろっぷぅ
gthjhukf.png


今日の敵はけちんぼでした(`益´)

もふ(´・ω・)

2007年05月27日 22:35

昨日で全てのネタを出し尽くしてしまった・・・orz





今日あったことといえば・・・



・・・・




・・・・・




(;=ω=)レベルアップ?





うん。




まあ56レベになりましたよ・・・・




それよりも!





攻撃+93の破魔の弓を買ったこと(○`・ω・)oデシ!



通常品が攻撃+78なので・・・・



93-78=15




オオォォォヽ(゚Д|゚д゚|Д゚)ノォォォオオ





つおいww




早く装備できるように頑張りますww




短いですが今日はこれで



勘弁してくださいorz




オマケ

今日のらんきんぐぅ
20070527215505.png



週末のどろっぷぅ
20070527215520.png

大量~

ギル集会b

2007年05月27日 01:48

今日は朝からジャクム忍耐(○`・ω・)oデシ!



なんと1段階は1発クリアwwww




昨日もやったから慣れてますww



問題の2段階・・・・





Shot_8.png

昨日と同じみすはしない!という事でラーメン1200個持って入ったのですが・・・・


100個使う事もなく・・・・

hbnjhjmgnhngn.png


くりあ~ww


その後金歯を集めて火の玉練成してもらいましたww



これでいつでもジャクムいけますwww




(今行っても即死ですが('A`)




そして8時ごろに再度IN。




ゴレ森行ってきましたwww




1レベと50%上げたところで10時55分。



Σ



遅刻しちゃうw(*ノωノ)





何とかせーふでしたがw



まず各自自己紹介をしてもらいましたww



(まじめに緊張してましたw




そしてギル員募集~



レンsとゼロ君、それにリズレットsをメンバーに加え新規一転w



今の目標はレンsに追いつく事(○`・ω・)oデシ!



先に3次しろよ(´∀`*)))







(´・ω・)ウ・・・      (´∀`*)))









(´・ω・)=====○)д`);.・;゛;ブッ





その後は撮影会ww



残念ながらレンsは落ちちゃってたので9人で撮影する事にww



ちょい加工に時間かかりましたが



どぞwhyhgngh.png





みんなの変顔ver.

ghkyfhnfg.png



何はともあれ楽しいギル集会になってよかった(´・ω・)ネー(・ω・`)





眠いんではしょってまつ





・・・・





・・・・・






=====○)д`);.・;゛;ブッ






次回開催予定は7月最初の土曜日ですwww




オマケ

今日のらんきんぐぅ


sasasasa.png




らんきんぐクリックにご協力くださいw

曹家キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

2007年05月25日 23:59

今日はゾンビを狩り狩りして54レベになりました~^^



というわけで曹家装備できましたb



はい。



もうネタがありません



=====○)д`);.・;゛;ブッ




Σ(゚ロ゚;)




そうだそうだ。





ジャクムクエやりました




といっても第一段階は鍵集め。




攻略法載ってるサイトとかブログをロムっては見てやれば一回でクリアできますwww



(あ、でも紙と鍵両方やるのはかなり無理っぽいです



7個の鍵を集め・・・・


大きな箱の前に鍵を落とします・・・・





(´・ω・)ノ~ポィッ




パカッヽ(゚∀゚)ノ ヤァ




(※人は出てきません



ほんとは火の石のかけら(だったかな?)が出てきます。




それを入り口の人に渡すと



ハィッ!(=゚ω゚)ノ□ヽ(=ω= )ハィハィ



Shot_13.png

↑がもらえますwwww



そのあと2段階に挑戦したんですが・・・・



ラメン切れであえなく撤退・・・orz


(あ、ちなみに忍耐です



リベンジしますw



ノシ



オマケ


今日のらんきんぐぅ
Shot_12.png



※今日のどろっぷぅは金、土、日の3日間のをまとめて載せるので


お待ちください(´・ω・)ネー(・ω・`)

提灯うまぁ~(o´ω`o)

2007年05月24日 23:09

今日はいつもよりはやくINできたおかげなのか・・・・



提灯ゲット!(○`・ω・)oデシ!



ソロは狩りにくかったのでひかりsを誘って2人で狩り狩りしましたw



そのあと偶然友と遭遇で3人でカリカリ。




ご飯食べたりしてまたソロになり・・・・;;



クレs一人追加で2人でカリカリ。



その結果・・・・・




今日1日で2レベアップwww





キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!



明日には曹家之弓装備できます(*´ω`*)



そして土日は久々にゆっくり出来るのでめいぽ三昧といきたいと思いますwwww


ギル集会も楽しみです(*ノωノ)


狩り三昧の今日はネタ無しですwwwwww
(o・ω・)=○)д`);.・;゛;ブッ


土日はネタ作れるのかな?ww



オマケ

今日のらんきんぐぅ
Shot_7.png


じわりじわりと上がり続けてますwww


今日のどろっぷぅ
Shot_6.png


大量でした(o´ω`o)

( ;_;)

2007年05月23日 23:12

今回は携帯から主な文面を書きます



それと言うのもうちの弟がめいぽやらせろってうるさかったからです
(-"-;)



今日はハプニングの嵐でした。


キーボードはいかれるし、ジョイパの感度が格段に悪くなるし…



おかげで墓するし、ひかりsにも迷惑かけたし…orz



明日帰りに安いキーボード買います。



でないとブログも満足に書けません…



墓にも負けず何とか51になることができたのが幸いでした;;



…携帯だとなかなかたくさんとはいかないにしてもいつもより書けませんねorz




それと最後に




ギルド集会の予定が決定しました



日程
2007年5月26日(土)午後11時~
場所
10chフリマ22



少し遅い時間ですがよろしくお願いいたします。




オマケ

今日のらんきんぐぅ
Shot_2.png


今日のどろっぷぅ
無しΣ( ̄□ ̄;

bad day

2007年05月22日 21:43

君は今日ついてなかったから

落ち込んでいたんだよね?

君はそれを紛らわすために悲しい歌を歌う

君は分からないと言ってるけど

それは嘘なんだろ?

無理に笑って、どこかに出かけてしまう

君はついていなかったんだよ

カメラは嘘をつかない

君は夢から覚めて、それだけの事だろう?

君はついていなかった

君はついていなかった



これは今お気に入りの曲のサビの部分を日本語訳したものです。


曲は「ダニエル・ポーター」の「bad day」


何というか過ぎ行く毎日の中である

「つらい時」慰めてくれる曲です。


気になった方は1度聞いてみてください。

お勧めの1曲です。


まぁ、こんな感じでたまに気に入った曲とかあればこうして紹介しますんで。


(めいぽは特にネタなしだったので書いたって言う事ではないです。



ネタがなかったのは事実ですがw


まあ、50レベになれたのでよかったですww



最後に英語の歌詞もあわせて聞いてみてください。


(サビ)

Cause you had a bad day

You`re taking one down

You sing a sad song just to turn it around

You say you do`nt know

You tell me do`nt lie

You work at a smile and you go for a ride

You had a bad day

The camera do`nt lie

You`re coming back down and you really do`nt mind

You had a bad day

you had a bad day...



オマケ

今日のらんきんぐぅ
Shot_12.png

順調順調・・・( ´ー`)


今日のどろっぷぅ
fhrfht.png

最近ドロップがいい気がしますw

売れ(;´ロ`)なーい

2007年05月21日 22:58

暇で暇でしょうがなかった今日。



5時間露店放置にも関わらず平日のためかチャリクエ品が売れない・・・orz



サク時間もJrイェティを狩りまくったせいで・・・


レベルが上がってしまったetc欄がいっぱいに・・・




・・・


・・・・




夜中放置しかないのか・・・・・





とまあ暗いネタは置いといて。





最近拡声器で聞くのが



「パス抜かれた」



そう。パス抜き。




というわけでパスを抜かれないための知識をまとめておこうかな、と思います。



1.親、兄弟、友達でもパスワードやIDを教えない。


2.簡単なパスにしない。
(生年月日や自分の名前など)


3.こまめにパスを変更する。(出来れば2週に1回程度)


4.ネカフェから帰ったらすぐにパスワードを変更する。


大まかに書くとこんな感じでしょうか。


↑を守っていればまずパス抜きにあうことはないです。
それでも抜かれてしまったら。

サイバーポリスや最寄の警察署に相談しましょう。

P被害があったならまず警察は動いてくれます。

次にネクソンに通報。

警察と協力して犯人を見つけてくれます。

たかがゲームでのパス抜き、とはいえ「不正アクセス禁止法違反」になるので犯人は逮捕されます。(未成年なら補導で書類送検だったかな?微妙@@;)


だから安心してめいぽやりましょうね(o´∀`)o



詳しくは他の方のブログを参考にしてください。



話を戻してめいぽ。



ようやく50レベに王手がかかりましたw


弓って結構きつい・・・でも楽しいw(○`・ω・)oデシ!


今まで3次出来たのは2キャラだけなんで霞の空は




必ず4次させます!w




それまでギルドの皆様、応援よろしくお願いします(・ω・)b




あ、そうそう。



詳細な時間はまだですが・・・



ギルド集会は5月26日(土)時間未定7chフリマ22で開催予定です。


(たくさん人がいたら場所は変更します



・・・・・・




・・・・・




しまったぁぁぁぁ@@;




チャリクエ売るのに叫びすぎて募集できない・・・



ちゅうわけで。



ギルドの皆様お友達でギルド入りたい人とかいたら当日までに教えてください@@;



いない場合は集会メンバー全員で狩場1とかに行って探しましょw




というわけでよろです(´・ω・)



ではでは。




皆さんお楽しみの今日のドロップのお時間になりました。



(´・ω・)ノシ



オマケ


Shot_8.png

売れなかったチャリクエ品たち・・・



今日のらんきんぐぅ
Shot_5.png

よいぞ・・よいぞ・・・順調にあがっておるぞ・・・w


今日のどろっぷぅ
Shot_9.png


↑の矢印のニスロック(白)はオークで即決価格で落としたものです。
はい。ドロップじゃないです。
すいません。


それでも結構ドロッたほうかなw


ランキングクリックしてくれるとうれしくて失神します喜びますw

Σ('A`;)

2007年05月20日 23:58

今日は日曜日なのに学校でしたorz


月曜が代休ですがサクチケは効かないし・・・・


・・・・・・






・・・・・・・







orz




とりあえず学校に行ってる間はフリマ放置することにしました。




売り物・・・・


攻撃の書60%両手剣、鉾。各一枚ずつ

チャリクエ品たくさん




売れたもの・・・・

書両方。チャリクエ品が半分くらい。


総売り上げ




3.7m




(ノ∀`)タハー





というわけで全然狩れないままでしたが。




帰ってきていざやろうとすると・・・・?





・・・・・




ひかりsに抜かれているorz





・・・・・・Σ('A`;)




さすがにクレリックは早い・・・・orz




てなわけで。





危機感を覚えかりかり・・・・





約2時間で48レベ。



ふう。




      _∧_∧
ちかれた⊂ ̄つ´・ω・)つクタクタ




明日は宿題もあってゆっくり休めるか不安ですが・・・



何とかします。





せっかく1GのFメモリ手に入れて本体メモリ軽くしてめいぽ快適に出来るようにしたのに・・・・・



当の俺が休息・・・・・



まあ、ゆっくり休んでおきます。



結局何が書きたかったんだろう・・・


らんきんぐぽちっと押すと世界が変わる・・・かも(笑)


オマケ


今日のらんきんぐぅ
Shot_2.png



いい感じで上がってますね( ´ー`)


きょうのどろっぷぅ
Shot_3.png

( ゚Д゚)ネタクレェー

2007年05月19日 23:07

ここ数日更新できなかったので気合入れて書きますwww


といってもネタ少ないですが(マテ



まずは・・・・お買い物しました。


Shot_185.png



通常+2の品だったので思わず買っちゃいましたw



他にネタは・・・



ああ、そだそだ。



・・・・・








・・・・・




美白しましたw

↓びふぉ~
Shot_200.png



↓あふたぁ~
Shot_209.png




似合ってるかどうかの判断はお任せいたしますw


・・・・



・・・・・



やばい・・・・




やばいぞ・・・・


ネタがないぞ@@;



・・・・・



・・・・




うん。




よし。



ギルドのこと書こう。(汗



まずkyoutan君と深海s




ハンターおめでとう!(○`・ω・)oデシ



さてと・・・・



近日中にギルド集会を開きたいと思います。(`・ω・)ノ



予定としては5月26日(土曜日)の午後9時以降~0時以内のあたりで。



出来るだけ出てくださいねw


何時ごろがいいか教えてくれると助かります(*ノωノ)



内容としては・・・・


1.実際に顔合わせ。


2.新規メンバーの募集。(男女1名づつの予定)


3.ギルドの簡単なルール(?)紹介。


4.Let`s雑談たいむw


5.解散・・・・・・・




という流れでいこうと思います。




そうそう、ギルメン集合写真は集会前にアップします




・・・・・・・





・・・・・・・






・・・・・・・





ネタ切れです@@;





誰か俺にネタを分けてください・・・orz


今何位かな?と思ったらブログランキングクリックしてみてくださいねw




オマケ

今日のらんきんぐぅ

Shot_210.png



弓使いの人口が少ないので結構↑になって来ましたね(`・ω・)b


今日のどろっぷぅ

Shot_213.png


※書は攻撃の書(手袋)ですwwwww(フリマで売れました)

祝wMハンターでびゅうw

2007年05月16日 22:37

昨日は全然レベル上げる気になれなくてだらだらと過ごしてましたが・・・


今日は頑張って2レベ上げることが出来ましたww


おかげでメイプルハンターを装備することが出来ましたww


と、いうわけで今までお世話になったメイプルボウはしばしお蔵入りです。



次の目標としては・・・・・





50レベです。



目的は・・・・・そう。



桃マント。



攻撃2の品です。



その次は54レベを目標としています。



目的は・・・そう。



曹家之弓!!!!



高かったんですよ・・・・


9.8mでのお買い物。



お財布からっぽ・・・orz




(ちょっと前の話ですがw




明日でテストも終わりなんでまたゆっくりかれそうです(´・ω・)





・・・・・・







・・・・・・







ネタなくてすいませんpwq。。



らんきんぐくりっくしてくれるとたすかりまつw



オマケ

今日のどろっぷぅ

Shot_205.png


まましゅ7匹狩ったのにらめん1個だけしかくれませんでした・・・

けちんぼ!!ε=(#`ω´#)プンスカ

装備はもこもこに貰いましたw

うー><

2007年05月14日 22:25

今日は1時間ちょっとしかIN出来ませんでした・・・orz


なぜかというと・・・



















明日からテスト






orz










今回のテストは頑張らないとまずいのでいつもテスト勉強なんて全然しない俺でも・・・・





2時間ほど勉強できましたw





ここで豆知識。





知ってる方多いと思いますが・・・・





テスト前の徹夜はよくありません。




徹夜をして勉強しても実際に頭に記憶されているのは2~3割だとか。



逆にしっかりいつもどうりに睡眠をとれば4~5割は頭に入るそうです。



(・・・・まあ個人差とか色々あって大概にはいえませんが。




お勧めはしませんが俺の自己流記憶術を紹介しておこうかな、と。


効果が出なくても俺のせいにしないでくださいね(あ


1.まずいつもどうりか30分程度早く寝る。

2.いつもより1時間ほど早く起きる。

3.20分ぐらい覚えたい語句や単語などをつぶやきながら覚える。

4.2度寝。(笑)

5.いつもどうりに起きる。




この方法で俺は前日までサパーリだった都道府県の場所と名前を完璧に覚えましたwww


(↑都道府県覚えるとか小学生みたいだけど違いますよ~)



明日俺はこの方法で記憶してテストに臨みますwww


最後に一言。


実際に試して

効果がなかったとしても


俺のせいにしない


でくださいねw


あくまで勉強は自分でやるものですw


あ、ちなみに41レベにはなりましたよ( ´ー`)


プロフィール下のランキングクリックしてくれると泣いて喜びますw(え

充実した日曜日w

2007年05月13日 23:07

やっぱり休日は平日と違ってまったり狩りとか出来ていいですねw

おかげで40レベになりました^^v


ギルメン集合写真は好評だったようなのでうれしく思っていますww

いやぁ~頑張ったかいがあったなぁ(Åー゚)ホロリ

member.png



さてさてめいぽのほうはというと・・・

1回だけルディクエをやりましたねw

クレいないし大変でしたが見事撃破しましたw

ボーナスでは冒険家のマント(白)をゲットw


画像加工とか勉強やらでネタが取れるほどIN出来なかったので今日はこの辺で^^;

頑張って更新していくんでよろしくb

オマケ

今日の収穫アイテム
Shot_190.png

大変でした

2007年05月13日 18:32

昨日撮影した画像をもとにギルドメンバーの集合写真を作成してみました。
まだ撮影していない方もいますがとりあえず途中経過。
ということで載せてみます。
member.png


細かい配置などは特に考えてません^^;
まぁ、そこのあたりは気にしないでくださいww
さすがに人数が多いため2時間以上もかかってしまいましたorz



出来るだけ近いうちに全員を乗せられるようにしたいですねw


ちなみに。

左から、
翔君、いずも君、鴻輝、夏りんs、ひかりs、

空、鈴s、アクト、深海s、kyoutan君、ゼルダちゃん

となっております。

それと、近いうちにギルド集会を開いて実際に顔合わせしてみたいと思っています。


こうしてみると色々あって大変ですが充実した感じがしますww

立派なギル長になれるようがんばっていきますので応援よろしくですw
(=^ー^)b


最近の記事


