
--年--月--日 --:--


第2回ギルド集会について

2007年06月28日 18:54

タイトルのとおり予定が決定いたしました。



日時:2007年7月7日(土)
時間:午後10時~
場所:10chペリオン倉庫前


前々から言ってたようにギルクエをやりまっすwww



簡単に予習してきてくれると助かります~(*ノωノ)



目標は槍集め(2段階)(○`・ω・)oデシ!



参加してください(´・ω・)ネー(・ω・`)



・・・・・・



・・・・・




もう夏ですね・・・( ´ー`)



これからは2週に1回のぺーすでもできたらいいな~(´・ω・)


と、考えておりますww


明日もテストあるんでこの辺で。。。(´・ω・)ノシ


やったほうがぃぃヵな?
という事でコメントへんしーんw
(b`・ω・)b
[第2回ギルド集会について]の続きを読む

一言。

2007年06月26日 22:36

えと、74レベになってデビクエを3回ほどやりました。



以上。。。。






・・・・・・・







・・・・・・・




誰かネタを分けてくださ・・・ド――――(*゚ω゚)つ)ェ´o)゚。 ―――ン



(`Д´)ノウワァァン!!


今日のどろっぷぅ
gomidoroppu.png

oh...

2007年06月25日 22:15

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

6月25日(月)にメンテナンスを実施いたします。

メンテナンス日時 : 6月25日(月)21:00~22:00
対象ワールド   : けやき
メンテナンス内容 : サーバー機器メンテナンス

メンテナンス中は、ゲームに接続することができなくなります。
なお、けやきワールド以外はこのメンテナンスの影響を受ける事はありません。

皆様にご迷惑をお掛けしますがご了承くださいますようお願いいたします。



・・・・・・




・・・・・・






またですヵ・・・('A





まぁもういいですけどね。




慣れましたとも(’




・・・・・・



・・・・・



突飛ですが・・・・('





木曜からテストです・・・・・(’





期末テストです。(゚皿゚メ)






例のごとくINが減ります。



orz




早くギル集会したいな・・・(o´・ω・`o)




オマケ
今日のらんきんぐぅ
200762545763473465734.png



ランカーは遠いね(’



深海cガチャチケ。・。ありヽ(o´∀`o)ノがとぅ。・。


結果はこれ↓
2007625gbfghbffgf.png



最近色々貰ってばっかやなぁ・・・(゚ーÅ)ホロリ
お礼もしたいな(’

我思う。故に我あり

2007年06月24日 22:33

ここ2,3日更新してませんでした。orz




ようやく73レベになり(この間に何回死んだ事かorz)




アローレインが4まで上がってD子狩りが楽になりましたwww




いやあ、それにしてもレインかっこいいです(’




簡単にレインの特性を書いてみますねw



1.範囲内に敵がいない場合矢は降ってこない。



2.自キャラより上は見た目ほど攻撃範囲が広くない。



3.自キャラより下の敵にはかなり上下判定があり、画面半分ほど。



4.巻き込む敵の数によって効果音の大きさが異なる。




とまあ実際に使ってみた感想がこんな感じです。




さてさて。




ギル集会したいですね(’




@1週間ほどしたあたりで行いたいと思います。




ちょっとネタばれしてる感じもありますがそのときお披露目(暴露?)する事もありますのでwww



お待ちくださいwww



・・・・・



・・・・・




いずもそば君最近INしてないね(’




帰ってきてぇ~('A





今日の格言。


ローマは1日にして成らず。

(大きなことを成すには長い時間を要すると言うこと)












オマケ
今日のらんきんぐぅ
20070624dfjvgdbshfjvhbvjhbv.png



ようやく200番台に・・・・w



今日のどろっぷぅ
多かったので2回に分けてます
20070624111111111111.png




20070624222222222222222.png



キノコ最高やわww

3次転職。レンジャーキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

2007年06月21日 00:06

今日は5時半から9時半まで4時間ぶっ通しで狩ってましたw



そして・・・・



reberu70.png




ついに70レベにw



ヘレナ様(分身)をさっさと倒し、知恵のクエはカンニングし・・・・





いよいよ・・・・・




きますよ・・・・・・












3zikitaaaaa.png





3次キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!





最高の瞬間でした・・・・





友やギルドのみんなにお祝いしていただき本当に感謝しています;;




うり坊クエのほうはというと・・・




長い。難しい。イライラする。



ですが・・・





1時間をかけ・・・




鞍とスキルをゲットww




リプレで香水瓶を買い・・・(ぼったくり)




香水をつくってもらい


友にうり坊の隠しポータル教えてもらい・・・・



uriboukitaaaa.png





うり坊も



キタキタ━━━(゚ω゚)━━━ !!!!!





今日はレベ上げやら何やら大変でしたが最高の1日でしたwwwwww



明日からはより一層頑張りたいとおもいますので!



これからも霞の空と「空の彼方」をよろしくお願いいたしますm(__)m





オマケ
今日のらんきんぐぅ

saigonohantaa.png




拡声器でお祝いしてくれたひかりs、祀霞s、ありがとうございますwww

もう少し…

2007年06月19日 22:36

今日は7時頃INしてひたすら狩りをしました。




レベルアップまでいきませんでしたが93%まで上がりました





明日には3次出来そうですw




ネタ無くてすいませんm(_ _;)m



SSはなぜか撮れてませんでしたorz

予想GUYデス・・・

2007年06月17日 22:33

今日も昨日に引き続きレベ上げをやっていたんですよ。




そしたらこれですよ。
kyounohakadoro.png



orz






この後さらに墓を落とし大幅にタイムロス。




河童に戻りカリカリ。




薬買って来ようっと。



さて、戻るか。



・・・


・・・



もう使われてるし。・:・(゚´ロ`゚)・:・:。




これで1時間以上狩りできませんでした。




フリマでも回るかってことで。




こんなものを衝動買いしてしまいましたw
kyounodoragonparusu.png



20mだったのでついw



初めて見たので思わず・・・ねw



どうせ使う事になるし・・・・



うん。



いい買い物した。



でもおかげでお金減っちゃったな~(´・ω・)



昨日はめいぽ盾も買ったし・・・



@いくらあるんだろう?



計算。




あれ買って・・・・



これ買って・・・




それも買って・・・・




130mが・・・・




80mに・・・・





俺使いすぎだろwwwwww




50mも使ってるしwwwww




やばい・・・


うり坊クエで20m


4次で10m


白銀猪で50m




・・・・




・・・・




お金残らねえじゃん!(゚皿゚メ)





まあそれはおいといて・・・




その後もカリカリ・・・・



今日は67レベまであげる事ができました。



明日も頑張るぞ(`・ω・)=3



オマケ
今日のらんきんぐぅ
kyoumnogdsfvsranokinnguuuu.png

めっさ、上がってるしwwwwww


今日のどろっぷぅ
kyounodroooooopuu.png



7時間は狩ったのに・・・・orz

突き進め。

2007年06月17日 00:38

眠気をこらえて書くぞぉww




金曜日の夜からでしょうか。




無性にレベル上げたい





久々に狩りモードのスイッチが入りました。




金曜日は久々に1日で1レベあげる事ができました。



しかし・・・




まだレベルあげたぃ!(笑)





そして迎えた土曜日!





AM10時過ぎ・・・・




狩スタートしました。




スタート時レベル62   経験値0.5%





カリカリカリカリカリカリカリ・・・・・・




(´ー`)y-~~     
    ↑ポッキー




(未成年の喫煙は法律で禁止されt(ry





カリカリカリカリカリカリ・・・・・




PM10時過ぎ・・・・




aarererebebrruappuuu.png




ふう。


今日はここまで。
結果65レベ+3%




明日も頑張ってレベル上げま~すwww




さてさて。




深海cが書いてくれたので改めて書いておきますと。




鈴sが祀霞sとしてふっかぁ――――――つwww




いやぁ~良かったですよ(´・ω・)ネー(・ω・`)



ギルドの癒し担当ですから(´・ω・)ネー(・ω・`)




え?




いつ決めたって?





ついさっk=====○)д`);.・;゛;ブッ





まぁ何はともあれこれからもよろしくお願いいたしますww




話は変わりますが、第2回ギルド集会について。




まだ日にちも決まっていない状態ですが、前回のギルド集会でお伝えしたとおり6月末~7月初旬のあたりに行いたいと思います。




内容としては・・・・・




ギルクエとか




( ・∀・)=====○)д`);.・;゛;ブッ




いや、クリアは考えてませんよww



槍集めまで行けたらいいなってぐらいですよww




だったらやらなくても・・・=====○)д`);.・;゛;ブッ





と、いうわけで~




第2回ギルド集会は~





形だけの~




ギルクエをやって~






メンバ~増やして~






楽しく雑談wキャッ((*´∀`)(´∀`*))キャッ



要はみんなで楽しくワィワィしたいんですyo




思いつきでこんな事でも書いてみよっとw




霞の空・・・マスター。みんなの(たぶん)リーダー的存在(ヵナ?)


アクト・・・影の薄い副マスター。サブゆえにギルを影から見守っている存在。


鴻輝・・・我が弟。副マスの癖にサブばっかやってるギルのお荷物的存在

てかINしろよ。階級下げるぞ?。



ぷーぷぅs・・・ギルドの中心的存在。ギルドの華担当
目指せ200レベビショップw
姐さんと呼ばせてくだs・・=====○)д`);.・;゛;ブッ


深海s・・・・ギルド主要メンバーのお一人。でもなぜかIN時間が合わないの('
ギルドのアイドル担当
ハートを射抜いてください(死
アヒャヒャ(・∀・)=====○)д`);.・;゛;ブッ
アヒャヒャ(・∀・)=====○)д`);.・;゛;ブッ
アヒャヒャ(・∀・)=====○)д`);.・;゛;ブッ


祀霞s・・・レベ上げ速度ギル最速。ギルドの癒し担当。(´・ω・)ネー(・ω・`)
公式に「癒し担当」に任命されましt・・・=====○)д`);.・;゛;ブッ


ひかりs・・・ぷーぷぅsと組むと楽しさ全開になってしまう(?)。ギルドの華担当。
INすくないと淋しいんでINしてください(´・ω・)ネー(・ω・`)


ゼルダちゃん・・・ギルド1明るいキャラでムードメーカー。ギルドの色気担当w
目指せ色気欅1!?


あんなs・・・結構明るい感じで、話しやすいw 将来期待性大!?



美奈s・・・めっきりINが減ってしまったの。たまには顔出して欲しいの('



kyoutan君・・・ギルドの中でもIN率トップクラス。俺の予想では凄腕のボウマスターになる可能性大w


いずもそば君・・・2,3日INが少ない気がするもののIN率は高い。ギルド唯一のスピアマン。ダークナイトになってギルクエ等で大活躍しましょw


翔君・・・なぜか不思議なオーラ的なものを感じるギルドのオーラ担当。そしてギル唯一のアサシン。めざせトリプルスローww


zeromazikku君・・・将来大物になりそうな予感。楽しく行こうww
ギルド唯一のウィザード。





('


眠気をこらえつつ書いたので文章変です。たぶん。
それと。




一部内容は・・・・






ジョークです('A



眠いのでこれで今日は〆ます(´・ω・)ネー(・ω・`)




オマケ

今日のらんきんぐぅ
abgvfolgibjfolgibjofigbjof.png

これのおかげでやる気も↑になってますww


今日のどろっぷぅ

aaadroppuu.png

ドロップしすぎwww

メンテ。てか眠い(’

2007年06月14日 22:29

1週間もそろそろ終わりですね。




疲れが溜まってきて眠いです。




さてさて今日は補習(今まで書いてなかったけど資格試験の補習ねw)がある日だったのですが、体調不良により帰りました。




というわけでめいぽへGOw




久しぶりにゆっくり狩り出来ましたw




レベルアップの瞬間のSS撮りたかったのですが、撮れてませんでしたorz




まぁ、何はともあれようやく62歳です。^^;



スローペースながらも頑張っていきたいですねwww




オマケ

今日のらんきんぐぅ
aaaaababababababadfcdf.png



今日のどろっぷぅ

aaaaaaaaadorororor.png

↑攻撃の書70%(弓)でした。3枚目(’


不条理ver
huzyouriiiiiii.png

↑攻撃の書30%(短剣)でしたwwwラッキーwwwww

メンテ。そして・・・

2007年06月13日 22:31

今日は7時10分から30分ほどメンテがありましたね。



升も消えたという風に聞いたのでひとまず安心ですねw




書の相場もこれから徐々に下がっていくと思います。
(てか、下がらなかったら困る





てなわけで、相場が下がってしまう前に稼いでおこうと。




1stキャラのIDを引っ張り出し、さくらとビー玉クエをこなし、ジャンプ書を2枚確保しました。



70mで露店でだしたところ・・・・



見事に2枚とも売れましたw



500kから130mにwww



万が一にも備え、倉庫IDに40mほど送っておきました。



これで、Jたこ焼き節約しなくても済む。


うり坊クエを3次したら出来る!



自分的にメルは書を買ったりする、というよりもメイポ内のNPC関係で使うのに困っていたので(薬やクエストなど)安心してますw




(まぁ、書の相場下がるまで強化とかは我慢しますw



※ジャンプ書高騰のためカラスは現在高レベルプレイヤーによる乱獲状態ですw



オマケ

今日のらんきんぐぅ
aaaaaaaweegtrt.png



FC2ブログランキングクリックにご協力くださいw

。・:・ウワァ(´д`)ァァン・:・。

2007年06月11日 21:57

最近忙しくて全然INできない状態ですが1時間ちょっと狩りをしました。



いやあぁ・・・・




つらいですorz




もっとメイポしたいのに・・・。・:・ウワァァ(´д`)ァァン・:・。





追い討ちをかけるかのように明日は





学力テスト2日目&補習&レポートをやらなければいけないという1人の学生にとって厳しい1日になるのです・・・orz




水曜日はちゃんとINできますが木曜日も補習があるのでINは少ないと思います・・・・。・:・ウワァァ(´д`)ァァン・:・。



週末はゆっくり出来るのでIN出来るようにしたいですね('





忙しいって怖いです・・・・('





4ヵ月前・・・IN率毎日。平日3~4時間、休日6~10時間
ははは、廃じn=====○)д`);.・;゛;ブッ



現在・・・IN率ほぼ毎日(?)平日1~3時間、休日3~5時間









・・・・・






・・・・・・








orz








オマケ

今日のらんきんぐぅ
ghghghghghghghghghghghghghgh.png



次のアバはこれで行こうかな・・・w
abababababababababababababab.png

(*´ω`*)

2007年06月07日 22:09

今日は補習やら弟(鴻輝)のせいでINできたのが8時過ぎでした。




・・・・SDT始まってる(ノд`)・:。




あまりにも昨日の狩り効率が悪かったので今日は少し狩り方を変えてみました。





すると・・・・・?




exel111111.png


おおおおw



時給45%超えたww



※Exelで作成したものです




これなら案外さっさと3次出来ちゃうんじゃないかな・・・・w





そうそう。




3次といえば・・・・





鈴sが見事3次しましたw(*´∀`)



もちろん、叫ばせていただいたわけですがww
weweerrt.png




3次転職は「空の彼方」初ですwww




何はともあれ鈴s、クルセイダーおめでとうございますww
(*ノωノ)


そしてこれからもよろしくお願いいたしますw





俺も3次目指して頑張りますw




そしたら誰かカポリン送ってく・・=====○)д`);.・;゛;ブッ




話は変わりますが、来週の月曜日にテストがあります・・・・



学力診断テストというやつです・・・・




おまけに学力テストの点の評価=中間、期末の点の評価



という始末。(TωT)



そんなわけで週末にかけてもしかしたらINがいつもより少なくなると思うので、お伝えしておきます。




オマケ

今日のらんきんぐぅ
dfghfj.png




今日のどろっぷぅ
sdfhtyuhjh.png



今日のどろっぷぅinお墓

そんなにお墓ばっかり出しませんよw( ´ー`)
お墓出たときに載せますw

ついに来てしまったか・・・

2007年06月06日 22:20

今日はだいぶ狩ったつもりでした。



※河童



しかし効率が悪いったらもう・・・・orz



Jたこありで自給30%~ぐらいです。



根気強く頑張り何とか60レベになることが出来ました。
(´・ω・)




しかし・・・・




それは弓使いにとってある時期の始まりでもあるのです・・・・





それは・・・・




・・・・・




・・・・・




マゾ期orz




60~69は弓使いをあきらめる人が多発するほど経験値が悪い時期です。



俺もマゾ期に呑まれるのか・・・・('



でも何とか乗り切って見せます!




目標は気長に今月中に3次(○`・ω・)oデシ!



何とか次のギル集会までには・・・w




ともかく頑張りますので温かく見守ってやってくださいw




オマケ
今日のらんきんぐぅ
rankingdororororo.png



今日のどろっぷぅ
dororororo.png

河童は経験値悪いけど黒字で助かってますw


※新コーナー

今日のどろっぷぅ2(笑)
hakadororororo.png


お墓も立派などろっぷぅ・・・('



さて、暑くなってきましたが皆さん体調管理をしっかりしてバテないように気をつけましょう(´・ω・)ネー(・ω・`)






ブログランキングクリックにご協力くださいw

SS撮れてないorz

2007年06月05日 22:27

今日はSS撮れてませんでした




orz





レベルが59になりました。






(;ω;)ノシ

久々の更新v

2007年06月04日 22:14

ジョイパ壊れててここ4日ほどINがあまりなくて申し訳ないです;




その間はずっとサブやってました。





さてさて、新大陸に行ってきました。






aaaia.png




ちょw





うけるんですけどw




これはイイ!w




色々見て回りましたねw

monsyta.png



海賊船もいったんですがグルクエということで撤退しました

(´・ω・)





その後久々に狩りをしました。



レベルは上がりませんでしたが80%まで行きましたw



オマケ

今日のドロップゥ
kyoun.png



最近の記事


