
--年--月--日 --:--


最近墓多いんじゃないの?

2007年07月31日 22:49

だいぶ眠気をこらえて書いているのでさっさと簡潔に書きます。







FC2ブログランキング


↑クリックヨロ(`・ω・´)スク




ええ。





最近墓が多いです。






この2日で10回は墓ですよ。





死んでなければもう1レベ上がってますね(’




俺は墓ドロ王子じゃない




狩りの際はくれぐれも気をつけて。




う~ん。




何書こうとしてたっけな・・・・






頭がぼんやりしてて・・・・















そだ









久々に強化しました(’






まずフリマで目に付いたアデブ(闇)STR+2 DEX+5を300kで購入。







この前のクエで手に入れた攻撃書30%を







ペタリ






・・・・








シュアーン







Shot_267.png







本当に久々に30%成功を見ました・・・





続いて60%書





・・・・・




・・・・・






どかーん(あ





Shot_267.png







工エエェェ(・д・;)ェェエエ工






調子に乗った俺はもう1枚60%を全財産かけて購入。






・・・・・・




・・・・・・





(’






ぼすーーn





Shot_267.png









キタ―( ゚( ゚∀( ゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚) ゚)― !!!!!







攻撃7!!!






UG残り2!!!!





夢みたいだわ(’





Shot_266.png








そして思ったの。





思ってしまったの。






今日の俺はついてる!





と。






大事な大事なニスロックに・・・・






60%をこの期に及んで貼る俺。






結果は予想通り。







ぼしゅーーー




・・・・





Shot_267.png





残念。大成功だよww





コレでニスロックも攻撃101。UG残り3。

Shot_265.png




さぁ~てどう強化しますかね・・・・





以下コメントヘンシーン((*´∀`))ヶラヶラ
[最近墓多いんじゃないの?]の続きを読む

夏休みのもくひょー♪

2007年07月27日 22:54

クリックすると昨日の自分より今日の自分がちょっと好きになれます
(*´エ`*)





FC2ブログランキング







夏休みが始まって1週間たちました。




やっと。




今年はやけに長く感じる(’




というわけで夏休みの霞の空の目標を発表しますw




100レベは絶対行く。






出来れば4次したいです


(*´エ`)



そのためにも狩りを頑張っています(`・ω・)b




というわけで今日も武器庫。





昨日85%まで貯めていたので20数分でレベルアップw




その後も狩りまくりで。





86の50%!




になるはずでしたが。






・・・・・





・・・・・





ぴゅー






本日最大級のドロップが(’





そろそろ狩りを終えようかなと思っていた矢先の事でした・・・




ラグ→ペットが回復してくれない→ラグ→回復間に合わない→墓('A





40%まで下がってしまいました・・・orz




それでも昨日よりドロップの数は上でしたww



(中身はさておいて




SS撮り忘れていたので書きますと。



ピラテ
ピラテパンツ
ネリシューズ(赤)
ドラゴンバーバット(闇)
ドラゴンバーバット(闇)



こんな感じですか(・ω・`)





85レベの通称「ご褒美クエ」をこなし(クエに必要な束縛の魂はあらかじめ自分で狩って集めておきました)



攻撃書(手袋)30%&知力全身30%を貰いました(*´エ`)



露店で売れればお財布ホクホクですww




明日も頑張るぞ(ノ`・ω・)ノ



以下コメントヘンシーン((*´∀`))ヶラヶラ
[夏休みのもくひょー♪]の続きを読む

こだわりのミルクココア

2007年07月26日 23:14

クリックするとドロ運、強化運25%増加しちゃうかも!?w






FC2ブログランキング


↑↑れっつくりっく♪↑↑




まずはリアルの話から(・ω・`)




昨日のブログでも書いたとおり病院行ってきました。




医者:どうなさいました?



俺:のどが痛くて咳も・・・



医者:はい。のど見せてくださいね。



・・・・・・



医者:はい、じゃお腹出してください



・・・・・・



医者:背中向いてください


・・・・



・・・・・・





・・・・・



医者:夏風邪ですね(笑)



やっぱり。




てか





何でちょっとにやついてるんですか(’




医者:お薬3日分だしときますね~




俺:はい







診察時間1分かかってないしw




それでも薬飲んだら少し落ち着きました(・ω・`)




少し話がそれますが。




今日のタイトル「こだわりのミルクココア」



なぜ?





最近よく飲んでるだけなんですけどねw



こうね。あれですよ。



冬にコタツ入ってるとアイス食べたくなるじゃないですか。



要はそれの逆。



クーラーの効いた涼しい部屋にいると俺の場合暖かいミルクココアが飲みたくなるんです。




コレがまたいけるw





冷えた体を芯(心)から暖めてくれます。



それにリラックスも出来るので狩りの合間に飲むと集中できますよb




それでは。




めいぽの話題ですね。




今日も武器庫で狩り狩り



開始10分。




ポロッ




ん。




ナンカ出た。




チラニュム通常+1





幸先いいねw




さらに狩る事10分





ポロッ





幸運の書マント60%





ここで高額ドロップとわwwww




今日はついてるのか!






さらに狩る事30分・・・・・





ポロッ




幸運の書マント60%





2枚目だとwwww





今日はすごいぞw






さらに狩る事20分で・・・・




弓70靴、フラフープ、盗賊70手袋、赤レンガ(イラネ、革靴(イラネ





今日のSDTはやっべぇww




そう思ったのです。



最近ドロなかったし。




しかし・・・・・





今日のSDTはドロップが2倍ではすまなかった





1.親分が沸きます


2.倒します


3.そこにまた親分が沸きます


4.愚痴りながらも倒します。


5.火ブルを戦車まで集めます。


6.そこに親分が沸きます。(泣)


7.涙をこらえつつ倒します。


8.火ブルを戦車まで(ry


9.そこにまた親分が(’







そう。







きょうのSDTは






SOTだったのだ。






スーパー親分タイム('A






普段なら1時間に1~2体。わいても3体程度。





しかし今日のSDTだけで親分が7回。



うち5回はわずか15分の出来事。




・・・・・・(’




おかげで測定した時給は大幅にダウン


しかし・・・・





最後にご褒美が。




SDT終了後5分。






チラニュム通常品ドロップ





以上。





久々にドロップに恵まれた1日でした(・ω・`)




以下コメントヘンシーン((*´∀`))ヶラヶラ+一言
[こだわりのミルクココア]の続きを読む

( ´ー`)

2007年07月25日 23:02

あなたのクリックが世界を救うかもしれませんw
バナー作ってみましたw





FC2ブログランキング




今日はね。


ゴホッ


霞の空で武器庫で狩ってました(´・ω・)




・・・・・




・・・・・・


ゴホッ


3回墓したわけですが





いつもならこんな事ないのに(´・ω・)ネー(・ω・`)




じゃあなぜ?


ゴホッ

・・・・・・





・・・・・・





墓ドロ王子の力なのか


=====○)д`);.・;゛;ブッ






いや。





おかしい。


ゴホッゴホッ


いつもの俺がこんなに墓を出すわけが無い。






(買いかぶりすぎ(’





なぜだ・・・・・







・・・・・・






・・・・・・







俺風邪ひいてんじゃん(’






だからなのか。





そういえばのどいたいし、頭はぼーっとするし、咳が異常に出るし・・・etc・・・




うん。





風邪だねこりゃ。




明日病院行きます(・ω・`)





まぁめいぽはやるけどね(’




=====○)д`);.・;゛;ブッ




以下コメントヘンシーン((*´∀`))ヶラヶラ
[( ´ー`)]の続きを読む

れっつとらい画像加工♪

2007年07月24日 15:41

テンプレート変えてみましたwwww




今回の記事は大変なのでクリックヨロ!(σ´゚ω゚)σ




FC2ブログランキング






はい!







前回の記事で反響を呼んだビサスの加工画像!






実は・・・・






加工ソフトいらないんです



というわけで今回は分かりやすく加工の仕方を公開しますね♪




必要なのは



GetWinShotという画像撮影用のソフトとパソコンのペイントでO・Kwww



GetWinShotはヤフーやグーグルで検索すれば簡単に出ると思うので探してくださいww



WinShotを解凍したら



settingというファイルから保存場所や保存形式を設定してください



そしたらWatcherを起動させればPrintScreenで撮影出来ます




それでは画像加工のやり方について。




まずWatcherを起動させておきます。



(起動させておかないと加工できません。
詳しくは後記




まずは加工したいファイルを開いて右下のほうのコマンドをクリックします


konopuroguramuwo.png





するとプリントの編集メニュー画面が出ます



左側にアイコンがあるので
それの枠のようなマークを選択します

kokowosentaku.png



そして範囲指定をして右クリック。



kopi-.png




コピーを選択してください



するとWinShotが自動的にコレをファイル化してくれます。
(だから起動させておく必要があるんですね。



今背景の画像をコピーしたので次は加工したい部分ですね。



同じ要領でコピーしてファイル化したものをこれまた同じ要領でペイント編集メニューで開きます


kopi-sitabisasu1.png




そしたらかなり面倒な作業に入ります。



要らない部分を消しゴムで消していきます。



この画像の場合必要なのはビサスだけですので背景に消しゴムをかけていきます


kopi-sitabisasu2.png



細かい作業なので虫眼鏡を使って拡大して作業してください。




ポイントは



大きい消しゴムでまず消す。

小さい消しゴムで消す。

鉛筆を使って消す。



コレなら手際よく作業できます。


全部に消しゴムをかけるとこんな画像になります。

bisasu1.png




またまた同じ要領で霞の空を加工します

kasuminosora.png



消しゴムかけて
kasuminosora2.png



出来たら次の作業に移ります。



ペイントのメニュー→新規作成をします


sinkisakusei.png



そしたら先程のビサスを読み込みます。
手順はSSをご覧ください

fairukaraharituke.png



読み込んだら適当な位置に貼り付けてください。




次に加工したい、この場合霞の空を読み込みます。


手順は同じです。



読み込んだら画像で矢印が書かれている部分を選択してください。
(背景色の透明化)


toumeika.png




すると選択されたファイル(霞の空)は白い部分(背景色)が透明になります。



コレをびさすに重ねていきます。




ここが腕の見せ所。



重ねたところに要らない部分があった場合。
(今回はファントムプラントが邪魔です)



霞の空とそのほかの部分を消さないよう注意しながらファントムを消しゴムで消します。



そして空白になった部分を・・・・




・・・・・





・・・・・





自力で書きます




=====○)д`);.・;゛;ブッ



ま、まぁ周りに合わせて書けばそんなに難しい事はないです(汗



出来たら次の作業。



さっき霞の空は背景が透明化されているといいましたよね?



つまり霞の空の白かった部分(背景色)は下地のビサスの色が入っている事になるのです。




ここを鉛筆で1箇所ずつ丁寧に白く塗っていきます。




すると・・・




ビサスに乗った霞の空の出来上がり。



bisasu.png



さぁ・・・・





ここまで来たら残すは仕上げのみです!!!




同じ手順で新規作成したファイルに背景画像を取り込みます。



siage1.png




そこに先程作成した霞ビサスを読み込んで背景色を透明化させた上で適当な位置に張ります。



siage2.png





最後に透明化した部分を鉛筆で白くすれば・・・・




無事完成です!!!!




Shot_214.png





いやぁ~説明大変だね~orz



ブログ書くのに2時間もかかったしこりゃ相当だねorz



でも!



やると結構楽しいですよw(`・ω・)b



是非1度お試しあれwwwww





以下コメントヘンシーン((*´∀`))ヶラヶラ
[れっつとらい画像加工♪]の続きを読む

れっつびさす♪

2007年07月22日 04:24

クリックするとドロ運20%増量しますwwww
щ(`ー´щ)





FC2ブログランキング






80歳になってビサスクエを進めていたわけですが




81歳になってクエ終わらせよう。





という事で次元のかけらを集めに行きましたww




C、BをG.ファントム



AをMバイキングで





ゲットしましたwww




そして。




メダル・・・・・・・





タナトスに特攻しました。






10回は死んだね






それでもネタで振ったシルバーホークの気絶効果に助けられ何とかメダルをゲットしましたwwwww





@はびさす。




24時間に2回しかできない





びさす





まぁいきましたけどね((





まずはかけらを亀裂にはめる作業。






むずくないですか?





はめたら今度は出てくる光の玉を破壊します。



Shot_215.png






すると・・・・・!?







ド――――(*゚ω゚)つ)ェ´o)゚。 ―――ン



Shot_208.png






こうげきだぁwww





10秒しか持たなかったけどねorz




死に様は




端に追い詰められる→1.1攻撃→接触




まぁHPあっても3k↑のは耐えられないんですがwww





Shot_207.png






ビサスと一緒に「ぐああああああ!!!」
みたいなwww





え?もうおわり?
見たいな顔をビサスにされましたorz
Shot_205.png






与えたダメージはゲージ1mm
Shot_206.png








まぁ短かったけど楽しかったですwww





てかこの記事を書いてる今なんと午前4時10分。





久々に廃しちゃった=====○)д`);.・;゛;ブッ





でわ、この辺で~





(´・ω・)ノシ




以下コメントヘンシーン((*´∀`))ヶラヶラ&オ・マ・ケ♪
[れっつびさす♪]の続きを読む

うれしい事と・・・な事

2007年07月19日 22:18

クリックすると幸せになれるかも!?w





FC2ブログランキング





今日も昨日に引き続き武器庫です(´・ω・)





まぁ本来79で狩れる敵じゃないんですが1体経験値(サクありで)4500はおいしすぎる。




というわけで現在時給50~60%という脅威の速さで狩り出来てます。




そして狩る事およそ2時間



・・・



・・・



Shot_191.png




80歳です!!!




長かった・・・・





80になったので





びさすクエちょこっと進めて



次元のかけら集めのクエを受けるところで終了。




いやぁいい1日だった。




でも





まさかね






軽い気持ちでね





80弓靴にね







ジャンプ30%をね






はっちゃったんだよ






Shot_193.png








いやになるわもう





コレで30%書累計12連失敗




根糞nの陰謀に違いない。





おかげで10M無くなったorz




日シュリ売ろうかな・・・(´・ω・)




以下コメントヘンシーン((*´∀`))ヶラヶラ
[うれしい事と・・・な事]の続きを読む

今を大切にしよう

2007年07月18日 22:37

いつも押してるあなたも、初めての君もポケモンいえるかなクリックよろです(`・ω・)b





FC2ブログランキング






タイトルがこんな感じなのは・・・・




・・・・





・・・・・ 






・・・・・






俺冤罪BANされるかもしれないから





pwq。。。。





武器庫で狩っていたんですよ。





レイン弱いから連発になるじゃないですか。




そしたら・・・・・





鯖落ち・・・・





何かな~と思ったら







「不正行為の疑いがあるためサーバーとの接続を遮断しました。」




「正しい遊び方で遊んでください。」







エエェェェェ('A`)ェェェェエエ





どうやら100連攻撃対策(?)が何度か発動していたようで・・・




それからは怖くて怖くてびくびくしながら



あっち向いてこっち向いて・・・・



SAかけたりBかけたり・・・




そうしているうちに・・・・




Shot_186.png





工エエェェ(・д・;)ェェエエ工




見てくださいよ俺のレインの威力。



1k行ってない・・・




orz




まあレベ上がった事でクリティカル無しで1k↑出るようになりましたが。



(現在レイン16)



そして。



言っておきますが




升してません。したくもありません




メイプル初めてもうすぐ1年。




何度か升を目撃しました。



最近では相場破壊まで行ってしまうほどの升もありました。



それらを見るたびに、




腹が立ってしょうがなかった。




そこまでして、




何が得たいのですか?




楽しいのですか?




それで、満足ですか?



そんなレベルでいいんですか?




と、心の中で思ってました。




そして、升増加による冤罪BANの増加。



もし、




俺が



BANされて




霞の空が



不条理な世界が



月明かりの空が



居なくなったら。




楽しかった思い出は消えない。




でも。





自分の手で終止符を付ける事もできず。



サービス終了までやり通すこともできず。




大嫌いな升の増加で


大嫌いな升の疑いで。



BANされたら。



俺は。



たぶん。



















インタイシマス。












ジブンガヒテイサレルノハツライシ。






アタラシクきゃらツクッテモ




ミンナトオナジヨウニデキルジシンガナイ




だから。




BANされたら



引退します。




だからそれまで。




いつくるかもしれないその日まで。



悔いる事はなかったと。





胸を張っていえるように






今日も明日もそのまた次の日も。





霞の空でみんなと過ごしたい。





湿っぽい内容ですいません。。。pwq。。。




気を取り直して
コメントヘンシーン(´・ω・)ノ




[今を大切にしよう]の続きを読む

また、あいましょう

2007年07月15日 23:01

ぽちっとな(σ゚Д゚)σ



FC2ブログランキング





今まで見た事ない泣き顔を

見て僕は君の手を握ってた

手を離せばもう逢えないよ

君と笑顔で別れたいから言う

マタアイマショウ

マタアイマショウ



BY SEAMO


ネタが無いだけなんですけどn=====○)д`);.・;゛;ブッ

コメントヘンシーン(´・ω・)
[また、あいましょう]の続きを読む

混沌(サク無し)を制する。

2007年07月09日 22:38

クリックすると強化ウハウハでドロップ最高になりますww(たぶん)





FC2ブログランキング






明日サクチケかいます。



ネタないのでこれd=====○)д`);.・;゛;ブッ



え?


もうちょい書け?




コレは趣味のブログだぞ・・・




わかった。わかった。




サブが35になったよ。




これでいいでしょ?



=====○)д`);.・;゛;ブッ



明日早いんだぞ。




よし。コレで勘弁して。



河童の正しい狩り方(ハンター編)




①まずはどちらかの端からスタート。


②移動しながら全ての河童と妖狐のタゲをとります。
※遠くの場合ダブルショット。近く、または群れている場合はパワーノックバック


③端に追い詰められないうちに河童の集団にアローボム連発。

④抹殺完了!!


⑤再び①へ



基本こんな感じですね。



たまにはこんな記事もいいかなww



分からなかったら聞いてくださいww



さーてそろそろ・・寝まs・・ド――――(*゚ω゚)つ)ェ´o)゚。 ―――ン




まだかw



おk



3次弓のスキル振りだな?




俺のスキル振りですよ。



あくまで参考程度にねww



(レベ)
70・・・ストレイフ1
71・・・モータルブロー3
72・・・モータルブロー5 アローレイン1
73・・・アローレイン4
74・・・アローレイン7
75・・・アローレイン10
76・・・アローレイン13
77・・・パペット3
78・・・パペット5 シルバーホーク1(現在ネタ)






77まで参考にしてくださいww

シルバーホークはネタで振ったのでww



パペットの解説は時間があるときにまたしますww



今日はメインINしたの5分ぐらいかな・・・



明日サクで復活しますww



今日撮った唯一のSS(黙
Shot_169.png







以下コメントヘンシーン((*´∀`))ヶラヶラ
[混沌(サク無し)を制する。]の続きを読む

祝2次転職wメインは・・・orz

2007年07月08日 22:56

クリックして!。゚(うェ´o)゚。





FC2ブログランキング





サクチケ切れてはや1週間。



全くメインでは狩りをしていません・・・orz



デビクエをやるぐらいですか(´・ω・)ネー(・ω・`)



という事でサブの投げをやってます(・ω・`)



投げのために色々と買い物もしました。


ビートル(緑) 攻撃+35 DEX+4 回避
ダークギガンティス攻撃+33 LUK+4 回避+4
ダークギガンティス攻撃+31 LUK+4 回避+5
ダークガーディアン攻撃+20 あと忘れた(汗)
ブラッドボニン 攻撃+25 LUK+4
リプロマント(黒) 攻撃+1
ハイドフード(黒) LUK+4
スタド(闇) DEX+3 LUK+4
ピラテブーツ DEX+3 LUK+2

しめて8mくらい




でしょうか




そんなわけでカニクエやったり鴉狩ったりで




2次転職しました(b`・ω・)b



もちろん「アサシン」ですww



2次でびゅーということでプロフィールにSS載せておきますww



どうでもいいけど月明かりの空装備晒しwww


今後どうなるかは分かりませんのでww



頭:三度笠(緑) DEX+3 未UG
手:軍手(青) DEX+2 UG4
全身鎧:タオル DEX+6 LUK+9 UG0
靴:アイゼン(黒) DEX+3 UG6
背:リプロマント(黒) 攻撃+1
耳:忘れた(汗) 15装備のただの耳飾 未UG
顔:犬鼻 体力+60 UG0
武器:チキンメーバ 攻撃+23


手裏剣:日×1 土×4



以上です。



見る人が見れば


「ナニコレ!?弱すぎw アヒャ((゚∀゚))ヒャ」


ですが。


俺にはコレがいっぱいいっぱいです・・・orz



今1番欲しいもの
投擲書30%  高い・・・。゚(うェ´o)゚。
雷手裏剣 8m足りない・・・orz
スタドパンツ  売ってないんだよ( ゚Д゚)ゴルァ!
すかいどらg=====○)д`);.・;゛;ブッ
ゆにこー・・・ド――――(*゚ω゚)つ)ェ´o)゚。 ―――ン



ネタもないのでこの辺でww


(´・ω・)ノシ



以下コメントヘンシーン((*´∀`))ヶラヶラ
[祝2次転職wメインは・・・orz]の続きを読む

来ました第2回ギルド集会ww

2007年07月07日 07:07

クリックよろぽこw




FC2ブログランキング





いや~ギルド集会ですよww


この記事が投稿された時間は気にしないでねww



設定できるだけだからww



というわけではい!



22時にペリオンへ!!!!


・・・・



・・・・



・・・・



ちょw




みんな遅刻かww




まぁなんだかんだで揃ったけどねww




いざギルクエへwwww




入り口・・・・・





最初はみんな戸惑ってたけど・・・・






回数を重ねるごとに・・・・・




分かってきて・・・・





初めてのクリアから最後まで一気に行きましたwwww




分かってしまえば簡単ですからねwww





そして2段か~い




槍集め~




(ヘイスト要員いないしここで終わる予定でした





ぷーsとあんなsが以外にも見事にクリアwww




そして岩狩り。




HP高いわりに被ダメは100~200程度。



我がギルドにかかればちょろいもんですwww




そして・・・





記念撮影ww






恒例行事ですねwwww




1枚目ww
----.png





ちゃ~んと撮れましたww




しかし・・・・




うn




うちのギルド員は・・・




俺では制御できませんpwq。。。。




撮れたか確認してる間に






なんと・・・・!?






Shot_152.png








そこに先程の笑顔はなかった




↓↓↓
Shot_153.png






・・・('A`)






もう1枚撮影するからはずしてといったのになかなかはずしてくれなかったので




載せました(´゚益゚`メ)





そのあと雑談していつもどおりおわり~ww




今日はこんな感じですね




眠いのでこの辺でw


(´・ω・)ノシ


Shot_154.png




orz





以下コメントヘンシーン((*´∀`))ヶラヶラ
[来ました第2回ギルド集会ww]の続きを読む

(ノω;)

2007年07月04日 22:39

また忙しくなってきたのでINが少なくて申し訳ないです・・・orz



サク切れて狩る気が減ったというか・・・(´・ω・)




ギルド集会でみんなから元気を分けてもらえたらなぁと思いますb



というか今日分かったのですが・・・・



京たん君=ハンター京介君



Σ(゚∀゚;)




いつの間にww



でぁでぁ、眠いのでこの辺でww



(´・ω・)ノシ



以下コメントヘンシーン((*´∀`))ヶラヶラ
[(ノω;)]の続きを読む

まわってきたよ♪

2007年07月01日 02:38

クリックよろしくにゃんw




FC2ブログランキング





『ねこバトン』のルール



・ これが回ってきたら次に書く日記の語尾全てに
  「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。



・ 「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。



・ 日記の内容自体は普段書くような当り障りのないもので構わない。



・ 日記の最後に5人!回す人の名前を記入するのを忘れないこと。



・ 既にやった事がある人でも回されたら何度でもやること。


はいwww


見事に回ってきたにゃんw


でも頑張ってやり通すにゃん。



土曜日は久々に狩りをしたのにゃ。



4倍の時間も狩り出来たから77レベににゃったにょにゃんww



その後みんな暇をもてあまし・・・・


ママシュとかもいったにゃんw


ゾンママにあえたにょ。


参加賞だったけどニャンorz


それはいいとしてにゃん。


マナー悪い人最近多いにゃん。


今日も
2007630sarasi.png



・・・・



・・・・



なんなのにゃん(’



丁寧に断ったにょに・・・



うざとか・・・・・




次やったら名前晒すニャン(゚益゚´メ)




暗い話題はほどほどに・・・・



ギル集会ニャン。



メンバー大量に増やす予定ニャンwww



たのしみにゃんwww



さてさて。




次に猫バトンやるにょは・・・・



ウヌ!お主がm9(*´∀`*)やるのにゃんwww
無視はだめだにょwwww



後はやりたい人がやるといいのにゃんww



今日のらんきんぐぅにゃんw
2007630rank.png


テストでIN出来なかったとはいえ下がるとへこむニャン・・・(’


今日のどろっぷぅにゃんw
2007630dro.png



大量だにょwww


以下コメントヘンシーン((*´∀`))ヶラヶラ
[まわってきたよ♪]の続きを読む


最近の記事


