
--年--月--日 --:--


のっとたいとる

2007年09月30日 22:27

そろそろバナー作るか・・・(・ω・`)







FC2ブログランキング











月末最後の記事って事でなんか書いときたかったのよ。







でもかく事はないって言うね。うん。





というわけでさっき撮って来た画像載せておしまい!





そうだそうだ。





アバ切れますた







(´・ω・)ノン





Shot_541.png







早く80になりたいなぁ・・・(・ω・`)

ネタが無い。

2007年09月30日 00:11

というわけで。








MUSICたいむ。
















目を閉じれば億千の星
一番光るお前が居る
初めて一途になれたよ
夜空へ響け愛の歌・・・・



SONGBY/湘南乃風
「純恋歌」



ネタができたらまた更新しまふ(・ω・`)

手抜き。

2007年09月20日 22:00

Shot_495.png



Shot_496.png





手抜きだって!


眠いんだから!


ネタがないんだから!




でもそんなの関係ねー!






=====○)д`);.・;゛;ブッ

龍天拳。それは素敵な武器

2007年09月17日 22:08

今日も明日もクリック、クリック♪
(*´ェ`)





FC2ブログランキング







今日は試験に向けて勉強をしていたのでINできたのは1時間未満。





まぁ。





大きく色々な事が動いた時間でした。






当初は@20%でレベルが上がる舞風をレベ上げして落ちる予定だったのですが、前日に散々狩りをしていたので召還の意思がかなり減っている事に気付きました。




そして皆大好きフリマへ!





(ネクソン、賊のヘイストフリマ落ちを何とかしてくれ(’




そして召還の石を探していると・・・?








雷シュリ買うために使う予定だったフクロウがあることを思い出す。




興味本位で「呪われた攻撃の書(短剣)」





と検索。




「お、なかなか安いのあるじゃんw」





そう思い購入。





そして、龍天拳(ウヌの書使用)にペタリ。







Shot_193.png






・・・










・・・










ミスた、こっちだ





Shot_267.png







久々に2連ですw
(*´ω`)






まぁ時間もないので、省略します。






え?どうなったか?








・・・













・・・・









ヒント:さらに調子に乗り30%を貼った。










・・・(’











・・・・
















('A`)














・・・・ま、まぁそれはおいといて・・・







龍天拳に注目してみましょう。








まず、かっこいいよね。








不条理君は一生龍天賊にするつもりなぐらい俺は気に入ってますw







・・・・('A`)







いってて悲しくなってきたよ・・orz







しかも俺金欠なので不条理君にはDEX補正が以上に少ない(’




今あるもの
チキンタオル・・・DEX+10
メイプル帽子・・・DEX+3
魔法のマント(黒)・・・DEX+9
アイゼン(黒)・・・DEX+3
シュピゲルマンのネックレス・・・DEX+1
G.ドロップイヤリング・・・DEX+2

合計・・・DEX+28





つまるところ龍天装備には素DEXが92もいることに。




・・・・(’






つまり今後LUK補正に変えていく必要があるということですね。




簡単に言うと装備でDEXではなくLUKを強化する。




まぁ今は3次を目標として不条理君をメイン活動の拠点としていきたいと思います。





・・・・え?





龍天どうするかって?








・・・





・・








多分大丈夫だから(’












最後にオマケのSSをのせて終わります。






じゃ。






(´・ω・)ノシ









オマケ



































Shot_491.png





フフフ( ´ー`)






レッツサプライズでした( ´ー`)





※標準+22です



これはウヌのネックレスの真の力ですね。





もっててよかったw






待ち受けに。(ぇ
ryuutenken.png






ウヌの友情の力なのだと信じたい今日この頃でした。







(=゚ω゚)ノシ

西郷どん

2007年09月17日 00:50

短いし眠いしめんどいんで。




さらっと行きましょー!
(・∀・)



=====○)д`);.・;゛;ブッ






今日も色々と狩りをしてました。





しかし!




1番印象深かったのが・・・






祀さんとのゴレ森ですね。





霞の空で行ってどれぐらいすえるかテストする事になったのですが、




なんともまぁおはずかしながら。




ニスロック装備にSTR4足りないという阿呆をやってしまったのです(’




すると・・・





祀さんは。










俺に西郷隆盛りゅーせいを!




(=゚3゚)ブッ!






初めてかぶったそれは威圧感たっぷりでした。





Shot_485.png





うほほw
(*´ω`)





楽しいw





ステータスはこんな具合に。




Shot_486.png





補正テラヨワスとか思っても突っ込まないように。




しかし舞風でお供したほうがいいという結果になり終了。




いつか自分の隆盛をかぶれる日が来るんでしょうか。





くるといいなぁ





あ、舞風も不条理も人気度足りないや(’




(´;ω;)ノシ

感謝感激雨霰

2007年09月15日 20:51

バナー用のSSをSSファイルから探しています・・・(・ω・`)






FC2ブログランキング








なんていうか。






友のありがたさって言うのを知った。






俺が金欠で落ち込んでたらわざわざサーチして俺のとこまで来て。





無償で短剣書譲ってくれた。





犬鼻冗談であげた。




チャットでは冗談言いながら装ってた俺。




本当はすごくうれしかったんだ。





短剣書貰った事よりも。





俺なんかを励ましに来てくれた事が。




すごくうれしかった。




こみ上げてくるもの抑えるので必死になって。





弓書上げるっていって。





ちょい落ちって言って。





落ちて。





ためてたものこみ上げてきて。





こんな事でいうのどうかって思うけど。





ちょっとした事で話にのってくれたり励ましに来てくれたり・・・




冗談言ってくれたり・・・




不条理(当時投げ)消して斬りではじめるって言ったときも快くギルド入れてくれて。





ゲーム内で言うのは歯がゆいからここで言う。





ウヌ。




本当にありがとう。




このゲームやってきて出会えた友の中でも一番長い付き合いだけど。




これからも変わらずにヨロシク。






祀さん。




装備の相談とかどーでもいい雑談に付き合ってくれてありがとうございます。




また(o・3・)してくださいね。



(=゚ェ゚)とか。



結構励みになってます。





どーでもいい記事でごめんね。




ウヌへの報告もかねて最後にSS貼るね。
















ありがとね(´・ω・)ノ



Shot_474.png




(´・ω・)ノシ

解けるかな

2007年09月12日 22:21

新しいバナーを考察中ですw





FC2ブログランキング







今日はギルチャで問題を出したりして遊んでました。



まさかこうもうまく行くとは・・・w




※ぷらいばしー保護で名前は一部隠してあります。
Shot_473.png




(隠れてない?そんな事はない=====○)д`);.・;゛;ブッ




ギルドの階級でも遊びましたw




やった瞬間自分でもかなり受けたw





Shot_472.png





ネタもないしここまで。






最後に問題です。





興味ある方は答えだと思う番号をコメントに書き込んでください。



(景品とかは無いですが。




問題。次の二つの事柄が正しい場合確実にいえるのはどれか。
「肌が白ければ、赤毛である。」
「髪が赤毛なら、美人である。」


ア:肌が白ければ、美人である
イ:美人ならば、髪が赤毛である
ウ:美人ならば、肌が白い




回答郡
①:ア
②:イ
③:ウ
④:アとイ
⑤:イとウ
⑥:アとウ
⑦全て正しい
⑧該当なし




2、3回こういう問題出して好評ならちょこっと続けようと思います。




(´・д・)ノン

ぶろぐたいとる変更とか

2007年09月11日 22:30

そろそろバナーを作ろうかしら(・ω・`)





FC2ブログランキング








タイトルどおりですね。




ブログタイトル変えてみました。




英語さっぱりわからんので文法とか何とかちがってても突っ込まないように。



俺が気に入ってるんだから(´・ω・`)イイジャナーィ



意味的には「空に吹く風」という感じですかね。



そのうちいいテンプレートでもあれば変えて行こうかな~と思います。




さてさて3日ほどレベル上げどころかまともに活動もしてませんでしたので。



今日は(も)D子です(・∀・)


しっかし・・・



単体火力は強いけど効率がいいってわけではないね。



時給は30%前後(・ω・`)



弓なら50%行ってるころなのに(´・д・)ネー(・д・`)



でも気にしない。



そんなこんなで70%まで貯めた後SDTにはライカンスロープへ!



狙いなんてもちろん・・・・




日の手裏剣ですよ・・・ヘヘヘ




カリカリ・・・・




カリカリ・・・・









・・・・・












・・・・・・・









SDTしゅ~りょ~




結果は?結果は?









































出ねぇよ









むなしく残るライカンとウェアウルフの爪・・・・




ヽ(`Д´)ノウワァァン!!




Shot_463.png




アイテム欄に突込みがあっても無しの方向で。




SDTのライカンで96%まで溜まっていたのでまたあの
D子へ。



5分くらいでれべるあっぽぅ。




Shot_464.png





ちょw





ドラゴンよ!







顔が映ってね(’





オマケSS

Shot_461.png



リムジンの前ではしゃぐとこうなりますよ((




コメント返信はその都度記事のコメント欄に書くようにします。




でわでわ。



(´・д・)ノシ

隠遁者へ

2007年09月03日 22:36

まぁクリックして落ち着こうか。(・ω・`)






FC2ブログランキング








昨日の予告どおりかきやす。






午後5時半から狩る事3時間。






運命のときがやってきた。






Shot_431.png









いよいよ○○レベ・・・とかいうときって長く感じるよね。







そしてエルナスのアレク様のところへ。






アレク「ダークロードに聞いてちょ」



舞風「あい」




※アレク様はこんな喋り方ではありません。






そしてスピネル使って一瞬で神社→カニング。





ダークロードの元へ・・・






ダー「俺様の分身倒してこいよ。グヘヘ」



舞風「(´゚Д゚) 」







次元の扉をくぐり先に進むと。







いました。






蟲投げ賊が分身が。







SS撮れてない(’







しかし・・・・



















手裏剣を102枚投げたとき・・・






おわた。






わずか1分ちょい。







(´゚д゚)、ペッ







そして(以下略





キャラ作って16日目にして・・・




ついにハーミットに!





※だからなんでSSとれてねえんだよ








Shot_430.png








御影様にふりますた( *´艸`)




かっこ(・∀・)ィィ!





ポポポポッっていう感じの音・・・



もうポポッにはもどれないww






まじかっこいぃおふぃggrgfdfg






これからはD子をせっせと狩っていきます(・ω・`)




とりあえずこの辺で。





(´・ω・)ノシ




コメント返信+メッセージ
[隠遁者へ]の続きを読む

運命の月曜に向け。

2007年09月02日 22:22

はい。




月曜日おそらく舞風が3次転職します。





はい。






ねたがないのでこの辺で。





Shot_423.png



コメント返信
[運命の月曜に向け。]の続きを読む


最近の記事


