
--年--月--日 --:--


まぁ、あれだよ、うん。

2007年10月29日 22:20

またバナー作らんとな・・・(・ω・`)





FC2ブログランキング






クリックしてくらはい。゚(うェ´o)゚。









えー





















・・・・





















・・・・・












































バトンはスルーの方向で((















はい!近況報告です!













金曜日の午後は午前中授業で家に帰っていたんですが、サク時間ではなかったので鍵集めにいって参りました。














そして今日(月曜)は土曜学校だったために代休、という事で。












Shot_615.png


ジャクム前提クエほぼクリアしました!














金歯30個とかやってられるかっつーの
















そしてですね。最近メルが少し増えた事もあり(トレードとかで)フリマで久々にお買い物です(・ω・`)








といっても書は買いません。








書買うと破産するからね










手裏剣ですね。











今こんな感じです(-公-)








Shot_616.png






この土日月でかった手裏剣・・・
日・・・23,500,000メル×1
雷・・・11,000,000メル×1







フリマで見つけた瞬間の顔→(=゚ェ゚)







安いの買えてよかったですw









個人的にはあと2セットそろえて16セットにしたいところですね。










でわ(´-公-)ノン
[まぁ、あれだよ、うん。]の続きを読む

( =д=)y=~~

2007年10月25日 22:37





いきなりSSですがようやく90歳になりました( *´艸`)


今週忙しすぎ&狩場とれず&タヒが重なり大変でしたが頑張りました!


亀でレベル上がってるのは狩場が空いてなかったからです!(泣




亀なら大体いつでも空いてますから(´・ω・)ネー(・ω・`)




これでようやくウヌと31レベル差・・・



まだまだ先は長いですね!(`・ω・)



とりあえずは100を目標にしています。



というかね・・・




最近ね。





火力高いとかツヨ!とかいわれるのですが。






そんなに強いか俺?




ケンタで4.5kがいいところだぞ(’



まぁD子なら5kでるけど・・・



やっぱスカドラ鬼強化してる人には勝てないって。



俺アレだよ?




45のスカンダだよ?




ありえない(’




早く50↑がほしい(’




ちなみに手裏剣は見栄を張って日を持ってますが何分2枚しかないものですから(´・д・)ネー(・д・`)



10分もしないうちに雷(1セット)に。




そして結局土シュリに。orz




最近日シュリ相場かなり下がってきてますしもう少し様子見て25mぐらいになるなら買おうかな~とか考えてます(・ω・`)




え?どーでもいい?





・・・・


















投げに手裏剣は死活問題なんですが('












まだほとんど出回ってないですが火シュリは日シュリと違って1000枚(プログレスMAXで1200)らしいですね




(未確認ですが







これからは火&日がスタンダードになるのかな?







そんなことを考えてみる(・ω・`)







ついでに新職の考察でも。





ミラクルメイプルAria様で情報が手に入りますがね。





3次まで公開されてて、見た感想。




















ドンだけ既存職の個性盗むんだよ(’








まず新職パイレーツには小手(メリケン?)を使って殴る職と銃を使う2つがありますが







殴り職(勝手に命名







エセコンボアタックみたいなスキルや







エセスタンス、しょぼいインレイジ的な効果のスキルがあったり





エセラッシュらしきスキルが(’






まぁ全部エセ(’






そして銃使い






えせFJに




クルセ的な炎&氷の属性に





・・・・







・・・










威力しょぼいが3次にしてエセTT(’







ナンダコレは・・・






こんな職実装されていいのか・・・











より詳しく知りたい方はみらくる☆めいぷる Aria様にどうぞw












んじゃ今日はこの辺で~(´・д・)ノチ










明日(金曜日)は3時間授業だ~ww
[( =д=)y=~~]の続きを読む

まぁなんとなく

2007年10月22日 21:42

なんとなくクリックしてごらん(・ω・`)







FC2ブログランキング










なんとなく更新です。








きょうのなんとなくー














たくさん死にました(ラグひどすぎ














レベル?



























あがってないね~











なんとなくこんな感じに








Shot_611.png











なんとなくリボンピグヘアバンドを買い・・・









なんとなく狩った親分で雑魚が出した体力兜30%を






なんとなく貼る(・ω・`)











Shot_603.png







なんとなくビサス行きの体力装備になりました(・ω・`)










なんとなくこれで終わり。







マタネー(´・Д・)ノン

なぜ・・・(’

2007年10月21日 21:45

クリックすればいい夢見れるかも(*´ェ`)





FC2ブログランキング





日曜は色々あってなかなかINして狩りができる時間がなかったんですが土曜に大分狩れました!∑d(・∀・´d)





んで、この記事を書いてる今現在89レベルの50%ちょい。




月曜には90いけます(´・д・)ネー(・д・`)






まぁ書くこと大してないんですが。





土曜の事。






ケンタを狩り終え、リプレに戻ると・・・!?









Shot_595.png







なんでここにクロワーパンダが・・・?(’









ほんとにちょっとびっくりした。








誰が包み空けたんだろ・・・・(・ω・`)








さてさて。







ケンタが今時給36%前後。






そろそろ上の段階の狩場を考えないと。という事で。







日曜の朝SDTイベントの際に姫行ってみましたww






FJばっかり振ってる良くわからない投げなんで基本ラッキーです。




で、HPがかなり減った時や、姫が大分ばらけた時にちょこちょこアヴェってな感じで狩りました(´・д・)







動きは左右に集めながら端まで行った所でFJで飛び越す。





そんな薬ケチった節約狩りで・・・







1時間ちょいで50%ぐらい(?)溜まりました( *´艸`)







ケンタがまずくなってきたら姫で決定です(´・д・)ネー(・д・`)








はい。





今日はこんな感じです。



久々にドロップ報告でも。





土日でのドロップ。



バトルロード(緑)

アデスシューズ(色忘れた)

アデスヘッド(青?)

ケイグ(標準)




まぁまぁかな・・・















オマケ




Shot_596.png





フラッシュジャンプ!?∑(・д・`)

助けて

2007年10月20日 00:13

クリックヨロですpдq。。。






FC2ブログランキング








5日も放置してしまった・・・(・ω・`)







更新待ってた人ごめんなさい(’








忙しいって言ったらいい訳だよね。







うん。







簡単に言うと。








ネタがなかったorz














ネタないのに書いても続きませんし。








まぁおいといて今日も行きましょー






ウヌとビサスに行きました(・ω・`)




メンツは100↑が5人と100以下の場違いが1人(注:俺)




※SSは忘れてました(・ω・`)









結果は?






















無事撃破&俺死亡orz
















爆弾で4k↑でした(・ω・`)






今HPが攻撃装備で2401。







HBで約3,8k↑。












足りませんorz
















もう少しレベル上げてりべんぢしたいと思います(`・ω・)














ネタはこれだけ!















最後に。













タイトルの 助けて ね。








特に意味はないんですけども。








強いて言うと。











・・・・
















・・・・・

























寝違えて首が痛い(’











皆さんも寝違えないよう気をつけてください(´・д・)ネー(・д・`)











本当に痛いのよ・・・(つд`)。・;・;
[助けて]の続きを読む

ドロ運最悪、さらに金欠(’

2007年10月14日 22:24

クリックしないとドロ運最悪に・・・=====○)д`);.・;゛;ブッ






FC2ブログランキング







時間もないしぱぱっと土日の経過を報告して終わりたいと思います。






舞風で基本ケンタ、時に黴菌、羊で79→83になりました。





しっかし・・・














ドロ運なさ杉(’












土日でドロップしたものといえばなんと良品ケイグのみ。













('A`)












普通2~3個は最低でも装備出るよね?



















1個て('A`)















またウヌの店においてもらうか・・・(・ω・`)






















そして金欠です。はい。














不条理ほど赤くないですがここまでレベルを上げるので金を浪費し現在900k



























('A`)












ちなみにビサスクエは終わらせました。









誘ってください(´・д・)ネー(・д・`)





特にウヌ














なんか忘れてる気が・・・












そうそう。






はじめて






パパシュ狩りました( *´艸`)






Shot_570.png







MISSがかなり出ました(’










結果は・・・・?



















Shot_573.png









・・・・









・・・・・











・・・・・


























まぁ期待なんてしてないけどね('A`)



















とまぁこんな感じですた。(・ω・`)










今週は忙しいのかな?忙しくならないといいな(・ω・`)










じゃ










マタネー(´・д・)ノン


















オマケ





いつもいつも上げ逃げされてばかり・・・・(´;ェ;)



Shot_574.png











今回はなんとか後で上げ返しました!(`・ω・)b










FC2ブログランキング






最後にクリックヨロシクw

('A'

2007年10月12日 21:18

まぁクリックしても損はないでしょ(・ω・`)





FC2ブログランキング









いやぁここ1週間リアルのほうが大分忙しくてほとんどINできませんでした(・ω・`)






オマケにサクチケも切れて('A`)ですよ





※もう買いましたが。






INできたのちょっとだしネタもないからおもろくはかけんと思うけどまぁ行ってみようか。





とりまウヌ。


ボウマスターお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!





なんか遠くへ行ってしまったような気がするよ。(・ω・`)





























さて。

















何書けばいいんだろ・・・















よし。





書くこと思いつくまでに今までを振り返ってみよう。






2006年8月・・・めいぽを始める。


2006年9月・・・初めてのサクチケ。


2006年10月・・・初めての3次(プリースト)達成。


2006年11月・・・折り合いの問題から↑のIDを引退。


2007年3月・・・11~2月までのIDで貯めた資金を元に現在のID始動。


2007年8月・・・霞の空が100レベルを達成。舞風が3次転職。


2007年9月・・・不条理な世界が3次達成しID3キャラとも3次達成。


2007年9月・・・戦士専用のID作成。現在20レベルで凍結中。


2007年10月・・・不条理な世界が80レベル達成。





振り返れば色々あったなぁ・・・(・ω・`)




思い出したくないこととかもあるし。




(・ω・`)





・・・(・ω・`)





・・・・・・・(・ω・`)






(´ノω`)<ナニカケバイインダョ





うーんと。





テスト返ってきたね。





まぁまぁでしたね(・ω・`)





英語以外はね。





それと小説ですがー




デスノ改的な物を書いてたんですがグダグダになりそうなんで半分凍結しました。






そこで。





どんな作品書いて欲しいか希望とりま。





(いつ完成するかわ期待しないほうがry





①めいぽ系だろう



②ふぁんたじー



③戦慄系



マスタリーみすてりー



⑤ほのぼの



⑥青い春系



⑦その他



⑧書く必要は無い








はい。




選んでください(´・ω・)ネー(・ω・`)






※期待はしないでね。








というわけで結局なにが書きたいのかわからぬままグダグダな感じで終わる事に(’






次はネタを引っ張ってくるよ。









(´・ω・)ノン
[('A']の続きを読む

テスト/(^o^)\オワタ

2007年10月05日 20:44

新しいバナー作りました。
突っ込みどころあっても突っ込まないように。
ちなみに2時間ちょいかかりましたorz





FC2ブログランキング





クリックヨロシク(・ω・`)




ちなみに文字は各キャラのパーソナル・カラーです。

不条理君は本当は黒なんですが黒だと見えないのでメフィストにあわせて灰色になりました。







っというわけではい!





やっとテスト終わりました(o´∀`)o





感触としては・・・




国語・・・まぁまぁ
数学・・・うーむ
英語・・・むむむむむむ
社会・・・まぁまぁ
専門A・・・まぁまぁ
専門B・・・自信満々
専門C・・・自身ありげ
専門D・・・自身ありげ
専門E・・・('A`)







もうちっと勉強すればよかったかな(・ω・`)







あと専門教科おおいな。とか思わないように。







そういう高校だから。








つーわけでね。







2日ぶりにINしましたw






ウヌと舞風でケンタいったね。





(まぁ死んだけど







その後はウヌに連れられ卵(ノーブルドラン)へ。





不条理君は1匹だけ倒しました(・ω・`)









まぁね。







その。








なんていうか









近かったしね。









うん。



























初めて骨龍行ってみた(’









メルプロ+メルガで頑張る不条理君。






不条理の攻撃。





400kは爆発した('A












骨龍を倒した。









テーテレレテッテッテッテーン

























=====○)д`);.・;゛;ブッ








が。








塩ラーメンでは限界が(’










4匹爆殺したところで死亡(’
















まぁそんなかんじですた。































連休で龍天装備までいきたいな(´・ω・)











(´・ω・)ノン

YOUTUBEねぇ

2007年10月02日 19:19

テスト明けに作るか・・・(・ω・`)




FC2ブログランキング






クリックよろしく(´・ω・)




YOUTUBEねぇ。





まぁ簡単に紹介しときますかな。






(テストがあるから手早くハショって(ry




まずYOUTUBEに動画を載せるには会員登録をする必要があります。




日本語版サイトも開設されているのでそこからどうぞ。




(登録無料





登録ができたら次は動画撮影です。





動画撮影ソフトが必要になってきます。






俺はFRAPSというソフトを使っています。




え?





どうやって落とすか分からない?




























自分でやりなさい((







全く・・・





最近のちびっ子ははじめから最後まで聞きやがって・・・・





例)メイポの場合

1.○○というクエスト進行が分からない。


2.人に聞く。


3.攻略サイトで調べろといわれた


4.攻略サイトはどうやって検索できるか聞く。


5.よくわからな(ry


6.人に(ry
















・・・・





・・・・









・・・・('A












まぁそれはいいや。






時間もないし。





自分で調べてください。




うん。





俺はそういうとこ無駄に厳しいから。





さて、つぎはいよいよ撮影ですね。





え?





撮影の仕方が分からない?






・・・・・





・・・・





自分で調べ(ry









全く・・・






まぁFRAPSなら簡単に説明してあげましょ。





まず解凍したら起動ね。うん。





まぁVerによって色々あるだろうけどFRAPSなら





F9がホットキー(撮影開始ボタン)になっているはず。




要はF9押せば撮れるっていうこった。





そうだそうだ。



その通りだ。




よしF9押せ。




撮影開始だ。




動け。




狩れ。




え?




異常に重い?






・・・・・・









・・・・・・・・









重く無かったら苦労しねぇんだよ((






ええ。





半端ない重さです。





ちょっとしたイベントで人がわいわい集まってるといった感じでしょうか。





これで普段の100%の実力出せるわけないだろう(’






せいぜい80~90%だ。





うん。




ぎこちないけどいい感じに撮れてるな。






え?





止め方が分からない?








ぶっとばすぞこの(ry







時間制限あるのなら時間来れば止まるしもっかいF9押せば止まるんだよ。





全く・・・




イヤになってきたぞ(’







やっと撮れたのか。







がんばったな。







え?







なに?







ちょ






おま






















ファイル容量が大きすぎてYOUTUBEにのせられないだと?













※YOUTUBEの最大容量は100MBまで。撮影したファイル容量は数百MB~数GB











・・・・・・・












・・・・・・・



















チッ













ん?





いやいや



なんでもないよ。







メンドクセェーナァモウ








しゃーないなぁ





ったく







スタートキー押せ。






全てのプログラム押せ。






WINDOWS ムービメーカーっちゅうのあるから。






それ使って編集(シーン切り替えとか)すると編集後に容量を圧縮できるようになってるんだよ。





そうすればだいたい20~50MBくらいになるから。





あとはUPしとけ。





うん。





「なんか投げやりだね」だと?









・・・・・・・・・・・ 

















・・・・・・












こちとらテスト勉強する時間削ってまで書いてるんだぞ(泣














それくらい見逃して欲しいもんだ。








あぁ











最後にひとつ。













分からなくなったらな。














































自分で調べろよ










じゃぁな(´゚Д゚)y=~~









(何度も言うが未成年の喫煙は法律で(ry


最近の記事


