
--年--月--日 --:--


さぁ書くぞって張り切ったはいいもののここ数日の微かなネタを披露するぐらいしかないってどうな(ry

2007年11月24日 21:50

コンセント周りのコードがよく絡まってイライラします。



舞風です



今日もクリック行ってみましょう






FC2ブログランキング








はい、3連休ですね~







3日間連続で行われる最後の4倍ですね。






この記事を書いている時点で土曜日の4倍は終了してます。






というわけで最近の出来事でも振り返ってみましょうか(・ω・`)







Shot_674.png







証票集めてドキドキ(?)のプロポーズでしたー。






※場所はロマンもへったくれもないブルーワイバーンの巣∑(´д`;)








あとはチケット入れるまでのお楽しみです~。






(ていうかあっさりしすぎなんだよな~うん






とりま、友でよくINする人やギルメン、その他諸々で勝手に招待させていただきます(マテ











して、狩りのほうはというと。






Shot_672.png



Shot_673.png




4倍パワーで105レベルになりました!(`・ω・)b








@15レベルですw






15レベルって言うとすぐっぽいけど経験値にすると2億ぐらいだもんな~('






まぁちまちま頑張ってます(・ω・`)












さーて、もうネタがなくなってまいりました。











=====○)д`);.・;゛;ブッ










いや、そう毎日ネタなんて転がってないのよ?








ブログかいてごらんなさい?







ネタに困るから((








ま、それはいいとして。









今のアバズレズレの時期に買ってるので切れるタイミングがばらばらなのが困り物(・ω・`)







まずグラサンだったか風車が12月6日に切れます。




つまりオウルアイは無しの方向で。








その後15日だったか16日に今度は悔根が切れます。







犬鼻は痛い∑(´□`;)






犬鼻もスルーです。







そしてその他諸々のアバが1月4日に切れます。







というわけで、ショップで考察を続ける事1時間(マテ










次の予定アバが決定しました。







Shot_675.png







見た目的には今のアバよりは受けがいい!



そして(自分なりに)気に入ってるし!



(自分では)カッコイイと思ってるし!



ただね。。






3000P越えっていうのが痛いね






まぁなんとかします~(・ω・`)









では今日はこの辺で~









オマケ



Shot_676.png




ウヌにMPKFJで飛んだ瞬間に親分が沸き接触死でした(’




でぁでぁ







アヒャヒャヒャヒャヘ(゚∀゚ヘ)


まぁ100レベル達成したけど4次までの道のりって結構長いんだなぁって認識したよ(・ω・`)

2007年11月18日 22:40

簡素に質素に。




最近寒くなってきましたね!




寒いのは暑いの以上に嫌いなワタクシにはつらい季節になってまいりました(´;ω;)



ほんともうキーボード打つ手も冷えててちょっと思うように動かないからミスタイプ多くて困ります。゚(つд`o)゚。





こういう時期やはり暖かいものが1番ですね。





ちなみに余談ですがワタクシの家の近所に在る自動販売機ではあたたかい飲み物を選択すると・・・・













なんかごっつ熱い(((









なんかもうやけどする勢いですね、ハイ。







そして・・・ね。





この時期ワタクシ含め学生さんには今年最後のイベントが残ってますね・・・






イベントというかなんと言うか・・・













まぁ























期末テストね(((((














まぁ特に危機感抱くほど切羽詰ってるわけでもないですしそれ相応に努力しようと思ってます(・ω・`)














エ・・・?









今日はやけに前置きが長い?









































ネタがないからに決まってr=====○)д`);.・;゛;ブッ












う・・うん、まぁあれですって。








ネタなんて早々転がってませんから(´・д・)ネー(・д・`)








こんな感じに(´・д・)ネー(・д・`)





Shot_660.png







金曜に3人(投げ、斬り、4次弓)でビサスにいった結果です。





※開始十数秒の出来事














というわけで今回のびさすの結果はチューチュートレインで終わりでした。











ん?








意味が分からない?










( ´ー`)

















さて狩りのほうですが・・・・という前に。










もうお気づきのかたもいらっしゃるかと思いますが












髪型を変え(戻し)ました(´・ω・)










ぃぁ、今度買う予定のアバに全然合わなくてさ・・・










そんなことはさておき土曜の4倍は闇&水の戦場!








の!




はずでしたが!






遅刻や居眠り墓ドロにより!









動物の谷へ!






強制連行です!








感想:クソマズイ










そして日曜。。。。










亀さんです!












orz










意外といけたかな?







およそ50%の経験値(*´ω`)









んで4倍終わった後もカリカリで。












Shot_659.png











これでブログかいてる現在102レベルとなりました(・ω・`)








他にはねたも特にありません!









というわけで。












皆さん風邪には気をつけてくださいね!










(*´・ω・)ノシ


鈴さん、結婚条件200レベは厳しすぎます。。゚(。つД⊂。)゚。

頑張ったで賞

2007年11月14日 22:44

今日ぐらいクリックしてみるのもいいんじゃないですか?








FC2ブログランキング












今日は武器庫で頑張りました!







親分がなぜか異常に出ましたが(30体ぐらい)頑張って狩り続けました!




※親分が異常に出ること=SOT(Super Oyabun Time)






もちろん親分にFJで激突も何度かありました!





回復間に合わなくて墓しました!







それでも負けず狩りました・・・・










落ちるって言ってた鈴さんも駆けつけてくれて・・・









ついに・・・・・







Shot_649.png











キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!




キタキタ━━━(゚ω゚)━━━ !!!!!












100レベルキタ―( ゚( ゚∀( ゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚) ゚)― !!!!!












ついについに・・・霞の空に追いついてしまいました。








これで2キャラ目の100レベル達成です・・・><。。。





いよいよNight Lordまで20レベル・・・です





初の4次にむけて・・・頑張りたいと思います・・・





ゥォォオオオ―――ヽ(`Д´)ノ―――!!









でわ!






またの更新を!









(`・ω・)ノシ
[頑張ったで賞]の続きを読む

なんだかなぁ

2007年11月11日 22:22

携帯からです((



土曜は4倍はサブでモンカニしてました。




時給300%とかもうね…






んで日曜は舞風で亀。







墓一個ドロップしましたorz





結局時給35%とかもうね…







そんなこんなで現在98lvの45%。






ちなみにサブは43lvの93%。













ぎりぎりのメルをやりくりしてまつ…(´;ω;`)ウッ





現在メルアップが5(15%上昇)しかないんでレベル上げとメルを比べながら狩りたいと思いまつ。









眠いのでこの辺で(´,_ゝ`)ノシ

なんだかんだで1週間以上放置していたわけだけども、特にこれといって理由があったわけでもなくただめんど(ry

2007年11月07日 21:54

クリックが世界を救う・・・・




FC2ブログランキング






まぁ特に更新してなかったからといってもネタがあるわけでもないんで手ごろにぱぱっと行きますか。(・ω・`)








最近ケンタから卒業しようと思ってましたので今日は武器庫へGO!GO!








なぜでしょうか、武器庫はドロが多いんですよね~(´・ω・)







ケンタとか1個も出ないのがざらなのに(’








今日軽く狩っただけで、チラニュム、リーフアックス、ドラゴンバーバットとほくほくでしたw





おかげで今日の武器庫は黒かったですw




(武器庫で黒字とかかっさんでは無理;;




あと久々に価値のあるものも出ました。





Shot_633.png





ほんと、こういうドロップに支えられてきたっていう感じがします(ノω・。)








経験値もウマウマで2回の墓にも負けずレベルアップw




Shot_635.png





100まで@4となりました。





あせらずマイペースで狩らせてもらいます~







でわ~(´・ω・)ノン
[なんだかんだで1週間以上放置していたわけだけども、特にこれといって理由があったわけでもなくただめんど(ry]の続きを読む

本更新の前に。

2007年11月01日 20:05

うぷしておきます(´・ω・)









最近の記事


