
--年--月--日 --:--


最後はこれだっ!

2007年12月31日 02:28




作ってみました(*´ω`)


プロフのとこのはつっこまないでね。

非常に下手につき心臓の弱い方、お子様、妊婦の方、その他気分を害される(ry

2007年12月25日 19:57

なんだかね








絵を描く羽目になったのよ









まぁ































ピ○チューをね((((






















ウヌはエウマクテイイナー















ウヌの描いた絵を見たい方はリンクのAll My Friendへどうぞ(ぁ

















はっきり言って手抜きですうん。














作画時間2分。
















決して真面目に書いているつもりはないのであしからず。
[非常に下手につき心臓の弱い方、お子様、妊婦の方、その他気分を害される(ry]の続きを読む

祝110歳!

2007年12月19日 22:27

年明けにバナーつくろっかな(・ω・`)





FC2ブログランキング





あなたのクリックで更新頻度が上がるかも!?

=====○)д`);.・;゛;ブッ










はいどもども~。







寝不足で寝たいのに夜更かししちゃう舞風君です(o-ω-)







とりあえずタイトルどおり110歳になりましたw







20071219214949.png








残り10レベル・・・






最もマゾイ気がしそうな時期になりますが・・・・






今年中は厳しくとも年明けには4次したいと思います(´・ω・)













話は変わりますがイヤリングをうっぱらったりなんやらでちょっとブルジョワ気分を味わっていたのです。









そろそろ欲しいかなと思っていたので衝動買いで日シュリを1枚追加(=゚ェ゚)








んで、この前買った95の青雲に30%貼っちまえよコンチクショウみたいな気になって(今思えばこのときの俺はどうかしてたのかも





(↑サブのソドマン用ね




4.9mで両手剣書購入・3・









そこで舞風の器用さを生かしたいなーと思い赤鞭探しを始めたわけですが。










これが分岐点だった。














高額のお買い物を衝動でしてしまいブルジョワ生活は2日で終了しましたorz



(今財産1mだけ(つд`)。。。









何を買ったのかは後ほどにして青雲へ話を戻しましょう。










この時点でお金ないので強化キャラに移すのもめんどいし鈴タマに強化を交渉。








責任は取らないと言う方向で強化していただくことに・・・










装備を砕骨刀から青雲に持ち替え・・・・










貼るのか!?まだか!?どうだ!?











鈴祀:いきまふよっ∑(´□`;)
(細かい台詞は緊張のあまり忘れた







さあーて











どうなる・・・・・?


























結果は続きで((*´∀`))ヶラヶラ
[祝110歳!]の続きを読む

狩りDayToday

2007年12月16日 08:17

クリッククリック♪(・∀・)





FC2ブログランキング








先日の1日サクチケが残っていたので有効に使ってしまいたい!





というわけで始まったレベ上げ。








順調に順調に・・・








Shot_691.png














∑(・ω・`)!!







Shot_692.png









やられた・・・・orz









気を取り直して狩り再開!












順調に順調に・・・・










だるくなってきたなぁオイ







Shot_694.png














あーもうそろそろ・・・・










Shot_693.png














orz









お疲れ様のバタンキュー。











黒字総額1.2mですた。












ではでは~













(´・ω・)ノシ
[狩りDayToday]の続きを読む

ブログの存在をわすれt(ry

2007年12月10日 18:49

どーもどーも。






最近あんまりINしてない舞風君です。






急遽決まりましたが空の彼方では毎週金曜日に(揃い次第)ギルクエをやることになりました((*´∀`))







というわけでこの前の金曜日に記念すべき(?)ギルクエをしました。









ウヌのギルド「紅月」にうちのメンバーと助っ人の方を加えレッツGO!





































































ウヌが戦線離脱(事情はその時INしていた人のみが知っている・・・w)


















そして俺も突如強制終了orz










というわけでそのままお開きになりました(o・3・)













次はネクロまで行きましょう!











んでそのあと鈴タソに誘われてお久しぶりのビサスへ。













まぁ
















目の前に爆弾召還→篭手パンチ→('A`)











天に召されましたorz













しかし・・・・ぶらんでぃっしゅは・・・







俺いてもいなくても変わらないような火力でした(つд`。)













そ、それでも日の手裏剣700枚(だけ)投げたんだからねっ!!
















んでその後AFKして・・・・


















AFKして・・・・・


























朝まで爆睡とかもうね・・・((
















サク切れてしまったのでINする気起きませぬ・・・









あ、もちろん毎週のギルクエにはちゃんと出ますよ~













それとイベント的ビサスとか何とかやるときはブログにカキコか京介君経由で弟のキャラに伝えてもらえばおよそ2秒フラットで伝わると思います。













でわでわ((*´∀`)ノシコ



つ、続きはモンハンなんだからね!!(殴
[ブログの存在をわすれt(ry]の続きを読む

テストテストテストテストテストテストテストテス(ry

2007年12月01日 00:30

土曜日も何故か学校です
orz



今週はテストテストテストでパソコンは封印してました




テスト終われば少しずつIN出来る用になると思います。




IN出来てないんで予測で書きます。
















鈴タソ4次(・∀・)お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)ん!!










※ちゃんと後ほど拡声器で叫ばせていただきます













あんま長々書く時間ないのでこの辺で!








オツッく(´Д`)シタッ!!
[テストテストテストテストテストテストテストテス(ry]の続きを読む


最近の記事


