
--年--月--日 --:--


あーもう2月もそろそろ終わりか

2008年02月25日 01:13



FC2ブログランキング
↑↑押してみるかい?いいとも。よし連打連d(ry
どもー全然更新してない舞風君ですorz
更新したいんですけどねホントは。
弟が長ったらしくいつまでもPC占拠するので更新できずじまいなわけです(・ω・`)
スペースが半分といわれたら対抗したくなる負けず嫌い(?)ですので、今回の記事は改行のみでスペースを空けないで書こうと思います!
スペース有りと無し、どっちが読みやすいとかそういうの無視で行きますんで。
はいさいGO-。
舞祀君は40歳の大台をようやく超えました。というのもなんというのもレベル36ぐらいで案山子に行ってみると恐ろしい事に、「丸薬でほぼ必中」+「集め狩りがうますぎる」というウマウマな事実を発見したためです。ホントに行った直後のレベルのときなんか1回の集めで2%も余裕で溜まりましたからね。(・ω・`)
やっぱり案山子は大好きです!(眠くなるのが弱点ですが。
おいおいー。これだけ書いたと思ったのにまだ最初の行がみえみえじゃあないか。
うーむ。いつもドンだけスペース空けてるんだ俺・・・
ただ順調とは何事も行かないようでしてね。DEX6のアイゼンが闇に消え意気消沈ですよ('A
まぁ何とか同等程度のアイゼン取り戻すまではマターリですかね。
そうそう。順序は逆になりますが鈴さんに強化していただいた100UG6の青雲剣ですが。
何とか強化に成功して攻撃+110 STR+7 物理防御+2になりました。
トレード見れば115とか見ますが手が出せるわけも無く自分にはコレぐらいでいいのかなと思ってるので宝物になりそうですね(笑
そしてメインの舞風君ですがINしては狩り→死亡の繰り返しで全く経験値が増えませんorz
キャンディー製作できるようにならないと経験値なんて溜まりそうにないです(つд`)。
流石に10日もほったらかしになっていたので文章が頭の中から出てきますね~。
といってもめいぽのネタがそんなにあるわけでもなし。という事で適当に行を稼ぎたいと思います(ぇ
今一応自動車学校に通ってるんですが難しいね><
車と自動車は別物扱いだったり、云々。
マニュアル免許取らないといけないので頑張りたいと思います(`・ω・)
さてさて、来週にはもう3月ですね~
え?話題変えるのがはやい?そんなことはない(´,_ゝ`)プッ
3月1日は卒業式です(・ω・`)
思えば3年間色々あった・・・(-ω-o)
文化祭やら体育祭やらマラソン大会やらめいぽやら課題研究やら・・・。
中学とは全然違う環境でしたがすごく充実してたし楽しかった・・・。
めいぽやってる人は中学生がやっぱり多いのかな?ならこのブログ見てる人もそうなのかしら?
とりあえず高校生活ってのはイイモンですw
あっという間だった気がするね。
もっと遊びまくりたかったなー。
大学でも受けときゃよかったかもね(笑
それに勉強だって高校簡単だしね(俺の場合だけかもだけど
はっきり言って中学のがむずかったもん(-ω-;)
うちの中学はレベル高かったんでしょうか?今となっては謎ばかり(・ω・`)
4月1日になれば入社式、いよいよだらけられるのも1ヶ月しかありません。
遊びまくってやらぁ。
最初のうちは仕事覚えなきゃ始まりませんからめいぽのINは減るんじゃないかと。
今のうちに宣言したり(・∀・)ニヤニヤ
読んでる人にとっては短い内容ですが書いてるほうにとっては割合時間かかってます(汗
ので、見返してみると・・・?
まだあんまりかけてない!∑(・∀・;)
うーむ。思ってることを書き綴っていけばなんとかなるのかな?
よーし。知りたくもないであろう舞風君の怠惰な生活でもかるぅーく紹介しとくかね。
割合生活バランスは崩れてないですねー
0~1時には寝るし、午前中には起きるし。
起きるとまずPSPをつけるか近くになるジャンプを読みますね。
ジャンプとか暇なときはずーっと読んでますからね(・ω・`)
で、最近は出かけるたびに文庫本を仕入れてきて読みふけってます。
コレで大体半日は潰せますからね・。・(ノ∀`;)・。・
今ようやく憤慨(分かる人は分かるだろ)まで進みました。(遅いとか言うな
毎度ながら流先生には驚かされますわー。
要素要素で楽しめるというか、ともかく面白い。
やっとここまで進んだのはメインに読んでる文庫の新刊がまだ発売されてないからで。
この半年近くの間が待てないですorz(まてないタイプなので
まぁそんな感じで読書してます。
やっぱり活字読んでると自然と漢字の読み書きが出来るようになるもんです。
そういう点で文庫本には感謝感謝。
コレ読んでる人も活字に触れてみてくださいね。
え?ブログも活字だろって。俺のブログ字少ないでしょうよ=====○)д`);.・;゛;ブッ
ともかく漢字は身につくものです。
用はゲームしたり読書したりしてすごしてるわけです(・ω・`)
代わり映えのない日々ですが変わった事といえばアレですね。
この3年のツケが回ってきました。(’
視力低下です
中学の頃は両目とも1↑あったんですよー。
しかし・・・・夜中寝つけないほうなので携帯に手が伸びるわけですね。
そして暗い部屋でカチカチと・・・。
そんなことを3年も続ければ・・・・・そうですね。
ひどいです。
右目・・・・・1.2→0.7
左目・・・・・1→0.2
( ゚Д゚)・・・・
(つェ⊂)ゴシゴシ
( ゚Д゚)・・・・
0.2て。自分でもびっくりですよ。よくある視力検査のあれね。
ひらがなが上から3つまで、○の空いた部分を当てるのなんてひどい(’
ぼやけてサパーリ(つд`)。
車に乗ってるときなんて前の車のナンバープレートが見えないほどです(’
という事でコンタクトにしました(-ω-o)
難しいね(’
なかなか入らないもん。
まぁ自分のツケでこうなったわけだしさっさと慣れていきたいものです。
夜中携帯いじるのは控えましょね。俺みたいになるお(’
うおーだいぶ書いてるな。
最後にモンハンでも書いて終わりかな。
前回の記事を書いた翌日には双龍剣【天地】作りあっさりそっちにハマり・・・
ミラルーツソロ討伐動画をYOUTUBEにうぷしたりと。
どんどん武器やら防具やら作ってるのは楽しいものです。
今のうちに作っておきたいのが海賊Jシリーズの剣士ver.です。
ガンナーは苦労の末(主にガブラスが)作りました。
Jチケあと4枚いるのでテオ君2~4回ですかね。
なぜかテオテスカトルは気前がいいです。
今のところ8回中8回とも宝玉を出してくれます。
おかげでミラ装備にミラアンセスブレイドもつくったのに4個あまってるのは秘密w
武器の方で作ろうと思っていたライトボウガン「繚乱の対弩」ですが紅玉でないので諦めました。代わりにゴールドヴァルキリー作ってみました。
散弾Lv1の速射(イラネー)とLv2拡散弾が撃てるので神ヶ島にかわって対バルカン用の武器にしてます。
そしてこのブログを書いた日には怒涛のミラバルカン4連戦(DLクエなので50分1発勝負)やってきました。疲れるねorz
1発喰らってしまえば即お陀仏の戦いなので気が抜けませんし。
ちなみに装備はコチラ。
頭:アイルーフェイク
胴:黒子ノ装束
腕:モノデビルガード
腰:レザーライトUベルト
脚:モノデビルレギンス
発動スキル ボマー 火事場力+2
もって行くもの
調合書1~4
クーラードリンク*5
こんがり肉*10
小タル爆弾*10
小タル爆弾G*5
爆薬*10
大タル*10
大タル爆弾*3
大タル爆弾G*2
カクサンデメキン*10
Lv1貫通弾*60
Lv2貫通弾*50
Lv2通常弾*99
Lv1拡散弾*3
Lv2拡散弾*3
カラ骨(小)*50
竜の爪*50
カラの実*99
ハリの実*99
確かコレでアイテム欄いっぱいのはず・・・(・ω・`)
マターリ30分程度で倒してます。飛んでるときに殺すと落ちてきてすぐ剥ぎ取れるので楽ですね(笑
狙ってできるかは別ですが。
バルカン装備がかっこいいので大嫌いな火竜の逆鱗やらまだ見た事もない雌火竜の逆鱗集めたいと思います(・ω・`)
よーし。だいぶかけたぞ。
今日はコレでいいかな。
では、また次回の更新まで。Goodヾ(o´c_ `o)ノ))Bye!!


戦士の生き様

2008年02月13日 20:18

どもどもー(・ω・`)



風邪真っ盛りの舞風君です(つд`)。





→のプロフのとこ直してません
※追記:直しました




舞祀のとこね。






いや




















また戦士始めたし













ここでちょっと公開w









名前:舞祀 ∑(・ω・`)
職:戦士(クルセ系統志望)
レベル:低い
火力:ようやく1kでた
宝物:100UG6の青雲







(*´・д・`*)










(*´・д・`*)

















・・・・(・ω・`)














はいー






話はガラッと変わります












土曜日もしかしたらギルクエやるかも。









(´・ω・)










ネタがおもいつかねーよ










と書こうとしました







んで。






ネタがおもいつかねーよ


















入力したら













こうなりました











入力:ねたがおもいつかねーよ





出力:ネタ顔もいつか(´・д・)ネー(・д・`)よ



















( ゚Д゚)















  
  ( ゚д゚) ・・・
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
    ̄ ̄ ̄











 
 ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /












 
 ( ゚д゚ ) ガタッ
 .r ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /











 
⊂( ゚д゚ )
 ヽ ⊂ )
 (⌒)| ダッ
  三 `J



















l彡サッ
















最後に深海cへめっせーじ


めっせーじ提供:鈴祀様


早く帰ってこーいヽ(`Д´)ノ
[戦士の生き様]の続きを読む

ぶふぇおあっ

2008年02月10日 12:02

どもども。




テストも終わりましたし、1年間だらだらとやってきた課題研究の発表会も終わりました。





あとはレポートを出せば終わりです(・∀・)ktkr!










※レポート30枚とか絶対環境に悪いだろ→30枚×クラス全員×全クラス×毎年=('A`)









でですね。




ようやく少しずつながらINも出来そうです。





まぁレポ出せば自由登校なわけでw





(卒業式までずっと休み&卒業式から入社式までずっと休み





だらだらとかできるのも最後かもなんで行き過ぎない程度にハメ外させてもらいますw







でも。







まさか























しょっぱなから風邪引くとか(’











(つд`)











よくわからん記事でしたが最後まで読んでくれてありがとうございます(ぇ










ではでは








(´・ω・)ノシ


最近の記事


