
--年--月--日 --:--


とりあえず打ち止め。

2008年04月20日 22:11

どうも。土曜日も日曜日も休みが無かった舞風君です。orz





FC2ブログランキング


↑ランキング1クリック♪



小説が思いのほか好評なようでしてちびちびと書き溜めていたものはこれでとりあえず打ち止めになりますが、できるだけ早く公開できるようにしたいと思います。




誤字脱字等見つけましたら教えて下さい。






ではでは。




第1回目


第2回目




読んでいない方は1と2をお読み下さい






今回はに話の重点が置かれています。








続きからどうぞっ
[とりあえず打ち止め。]の続きを読む

2日連続更新とか久しぶりだ

2008年04月17日 21:48

どもーっ相変わらず出張中の舞風君です(・∀・)



今日は姫をカリカリし続ける事2時間で。




なんとか122レベルにあっぷ!



めいぷるひーろーが3%になりました((((((




いちおートリプル用に1残しておきました(・ω・`)






とりあえず報告は以上!






続きは小説!



Soul Reparationの第2回目です
(イヤァ、コンカイハムズカシクテヘンナブンショウニナッテルカモネ)


http://skyact.blog104.fc2.com/blog-entry-116.html
第1回目↑




無断転載は許可しませんので。




続きからどうぞー
[2日連続更新とか久しぶりだ]の続きを読む

ちょろっと。

2008年04月16日 21:59

いやはや、出張中のホテルから更新です。(・ω・`)

時間もないのでパパパーッっと行きましょうかね!



今日は友を募集してみました。


なかなか個性的な感じの方が多くて楽しくなりそうですね@w@


ほぃで、(なまってます。さーせん)、友の中にどっかでみたことあるなぁーと言う名前が。



案の定検索で1秒フラットで出ましたwブログにも足跡残しておいたしー( *´艸`)


はやく敬語抜きで話せるようになりたいものです(・ω・`)




狩りはウヌと羊狩り(*´ω`)




ザクパワーは不調か、ドロは防具1個ヽ(`Д´)ノ






んで、ウヌと友やら拡声器やらで人を集めてのビサス!






1回目DKsが速攻で落ちてしまい、俺とウヌ死亡!


しかし、151のNLsが強いのなんので10分かからないうちに終了(=゚ェ゚)




リザしてもらったのにタヒってお守り2個も無駄にしたのは内緒♪





2回戦!



やっぱりと言うかなんと言うかNLs強すぎ・・・・






あっ!と言うまに終わってしまいましたw






久々にPTビサス楽しむことができました(*´・д・`*)






まだ遊んだ事のない友ともビサスやジャクム行きたいですね!o(*´д`*)oブンブン






ホンジャマカ今日はこの辺で!





(´・ω・)ノシ



※SSソフト不調で撮れてません。さーせん。小説は書けたとこまで出いいなら次回公開します!










ごほん!






ヾ(。・д・。)☆・゚。・。【βуёβуё!】。・。゚・★(。・д・。)ノ゙

しまった2週間も更新してない!

2008年04月13日 12:06

どうも。火曜日からもう出張がある舞風君です・。・(ノ∀`;)・。・
今回の出張は広島県です。はい、どうでもいいですねw
仕事は徐々になれていきたいと思います~
さてさて、仕事が大変で全く小説が進まず・・・・
更新は次回かその次になるかと思います。楽しみにしてる人ごめんなさい;;

めいぽのほうですがこの前の4倍バグのおかげでおよそ2ヶ月ぶりにレベルが上がり121になりました。
4倍バグとかぐっじょぶねくそんwwwwww

もちろんとりぷるすろーなんてあるわけも無く。
ジャクムどころかビサスにも誘われませんpдq。。

それに投げってどれ位火力があれば普通なのか、とか分からないので自分が強いのか弱いのかはたまた平凡か全く分かりませんorz

まぁ極LUKな時点で火力とかあんまり気にしてないんですけどねw
平凡な火力があれば満足なんです・。・(ノ∀`;)・。・

それよか、回避率が高いことの方が嬉しいです。フェイクも発動するとなんか、ヨッシャ!フェイクキタ!ミタイナ感じになりますから。←(え、俺だけなんでs(ry


んで、トリプルがないので、現在のスキルは

スピリットダーク1
フェイク1
ヴェノム1
メイプルヒーロー3
となっております。




我ながらスキル振りが意味不明・。・(ノ∀`;)・。・



ジャクムとか誘ってくれる方いましたら内緒でもコメントでも何でもいいんでお願いします。
多分、喜んで行きますw


ではでは~


また!


(´・ω・)ノシ


続きは装備公開(!?)
[しまった2週間も更新してない!]の続きを読む


最近の記事


