
--年--月--日 --:--


更新その2

2008年05月22日 19:16

いよいよ最終章です。



ここまで読んでいただいてくださった方、まだこれから読む方もおられると思います。




一部加筆、修正が加わっているのでプロローグから全部載せたいと思います。



例のごとく転載等一切許可いたしません。





読んでいて誤字脱字(特に名前の変換ミスなど)を見つけられましたらコメントくだされば幸いです。


また、感想も寄せていただければとても参考になります。



感想など公開してほしくない場合はその旨を記入いただければこちらから公開することはしませんのでお気軽にお願いいたします。









それでは、








続きからどうぞ。
[更新その2]の続きを読む

連続更新その1

2008年05月22日 19:08

どうも。ネカフェから書いております舞風です。


顔文字がないのでそれはご了承ください(’



気づけばもうブログを立ち上げてから1年が経過していました。



アクセスカウンターも微弱ながら10000HITを越えることができたのもこのブログに訪問していただいている方のおかげです。



更新不定期なブログを閲覧していただき本当にありがとうございます。




1年前とかの記事を見直してみたんですが・・・・・














(=゚д゚)<誰が書いたのこれ




状態です。





本当にあのころはすごかったなぁと思います。




二日連続更新なんて今とてもできませんから(’




文章も生き生きしてるし・・・・・今がカオスなだけかもですが








さて、1年もだらだらとブログをやってきましたが。





めいぽ自体は初めて約1年9ヶ月になります。








しかしいまだメインを転々としている有様ですorz



というわけで。










投げのモチベーションがない今。









斬りである、不条理な世界がメインということになります。






そして今度こそ続けてやっていきたいと思っています。







(海賊でたら遊びますけどサブ程度に。









装備もだいぶそろえてるので飽きた。ではあまりにも報われないしね。







というわけで。





これからも当ブログをよろしくお願いいたします。






更新その2で小説です。

報告

2008年05月14日 21:01

小説が大分進みました。
楽しみにされていた方申し訳ありません。

予告
次回、Soul Reparation最終章です。

出張中

2008年05月12日 23:00

どもども出張で山口に来ています舞風です。


お知らせが2つあります。



サブキャラとして不条理な世界が復活しました。



そして悲しいお知らせ









出張先のホテル・・・・・・・・
























ネット環境がありません('














つまりIN出来ないのです(ノ_・。)






月末まで・・・・










どおか僕の事忘れないで下さい><。。


















もし奇跡で休みがあったら駅前のネカフェからIN出来る・・・・・かもしれないかもしれないかもしれないかもしれないです・・・

それまでおとなしく小説書いたりMHP2Gやってます


ちなみに今回の更新も携帯からです('

嗚呼。

2008年05月08日 22:02

全く更新ができてないですねぇアハハ(泣

INもできてないですねぇアハハハハ(号泣

来週から出張ですねぇ

しかも小説(Soul Reparation)全く書けてないしね(’

今新作書いてるんだけどね

出張までが仕事大変で大変で落ち着きありませんでした('A

落ち着きしだいちゃんとした更新します(´д⊂)。

小説のコメントはありがたく参考にさせてもらってます。

でわ、

(´・ω・)ノチ

コソーリ(*ノω`)※ちなみに今書いているのはらぶこめでぃーです


最近の記事


