
--年--月--日 --:--


( ゚д゚)・・・!?

2008年07月22日 22:36

どもども。


たまにはリアル記事もということで。


連休明けの今日仕事で兵庫県まで行ってきたのですが・・・



帰りの車内にて。





先輩「ちょwあれ見てw」




舞風「?」



前方のトラックがどうかしたのだろうか?




舞風「どうしたんですか?」



先輩「あのシールみてw」



舞風「速度制限装置つき、がどうかしたんですか?」




先輩「ちがう、となりw」







何があるのだろう?





そう思い速度制限装置つき、と書かれたシールの隣に視線を向けた。








そこには驚くべき言葉が。



























性欲制限装置つき」



















・・・( ゚Д゚)

















( ⊃ェ⊂)ゴシゴシ














( ゚Д゚)




















性欲制限装置つき」
















ちょwまてよwwwwww
















どんな装置だよ!





















粋なドライバーの心意気に拍手ですw










FC2ブログランキング


↑粋なドライバーに笑った人はクリックよろしく!

(´・ω・)ノシ

最近あちぃわー

2008年07月14日 22:15

時間がないため軽く終わらせていきましょう




TT(スキルレベル2)ありでビサスに行きましたが(ソロ)見事討伐しましたー。


45分くらい?だったかな。










TTを入手してモチベアップの舞風君、124レベルにアップしました。




20080714222441.png






レベルも上がったんでTTに20を使います・・・・












20080714222510.png





(´∇)わーい







まぁそんなこんなで、やっておりますー。






もはや日記というかメモ書きみたいな感じになってますが気にしない。






時間出来たらちゃんと更新したいと思います。










ノシ
[最近あちぃわー]の続きを読む

ジャクム行ってきた

2008年07月11日 02:11

詳しくはまた後ほど公開します。



とりあえず弟の連合ジャクムに入れていただきました!



深夜2時までかかりましたが……



























































20080711020634.png


TTきたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ








出た瞬間手が震えてましたwwwww








現在2です!







SS撮れてなくてあれでしたが拡声器&お祝いしてくださいった方ほんとうにありがとうございます><。。





また、ジャクム行きたいです!






今度はテンのETCだ!orz




2時間しか寝れないのでこれで!




ノシ!

更新が疎かになりつつある今日この頃。

2008年07月07日 12:42

携帯からの更新なので短めに。
※PCからSSとか載せて再編集しました。


まず更新できなくて申し訳ないです


仕事が忙しかったり熱出たりもして慌ただしかったのです(((


とりま、久方ぶりにめいぽのお話。











余りINできずだらだらのんびり狩をしておりましたが日曜は姫に久しぶりにこもり舞風君が123レベルになりました。


20080707200955.png




舞香さんありがとうございます。



さって、ワイワイジャコモなど全く関われそうになく未だTT入手は絶望的です。orz


全ch解放しろよネクソン\(`д´)ノ



時間は前後しますが弟とビサ行ったり


20080707200907.png






前の画像見ればわかるかと思いますがアバ買ったりと。



20080707201006.png






こんな感じでまたーりやっております



ではではまた次の更新で



※小説進んでませんさーせん


最近の記事


