
--年--月--日 --:--


ゆく年くる年。

2008年12月21日 20:05

どもー復活しました舞風君です。



テンプレ変えましたよっと
 

プロフのとこ極貫くみたいなことになってますがもうユニコ賊になりますた。




え、直さないかって?




べ、別にめんどくさいわけじゃないんだからっ!




※追記:直しときました






まぁそれはさておき。





今年も残すところ1週間と少しですねー。(今この記事書いてる時点で






学生の皆様はクリスマス、冬休み、お正月、お年玉etc...存分に楽しむ用意はできてますか?



もちろん社会人のみなさんもですよ!



あ、お年玉は楽しみじゃないよね・・・あげる側だもんね。




まぁ年の瀬、年明けと行事が目白押しですからばてないようにいきましょ∑d('A`)





メイポのほうは今年中にあと一回更新できたらまぁ区切りという意味も込めててきとーに装備でも公開します。





楽しみにしないで待っててください。






さぁ、カテゴリをみて気づいた人はいますかな?










今回はめいぽ ではなく りある 














ということで近況でも報告しときますかねっと。









仕事は29日の仕事納めでとりあえず終わります。






その日は忘・年・会!! 楽しんできます(゚▽゚*)ノ







んで、自分にちょっとしたご褒美っていうか出張とかいったときでも不便しないようにね。


























モバイルノートPCを買っちゃいましたw(*ノωノ)







ちっさい割にHDD160Gと十分な容量があるし、軽いし持ちやすい!




(例によってディスクドライブがないのは残念('A







お値段も割と安くて(つーか年末セールで。





∑d('A`)な逸品です。




DSC00017.jpg


デザインも∑d('A`)












撮影は・・・・














同じく買いましたデジカメで。













cybershotの最新モデルです。








こればっかりは写せないのでご了承(’





これはCM通り・・・・




撮る





惚れる








撮る















ぼける惚れる













いや、ぼけませんよ?手ぶれ補正掛けてますからね









ということで、









こんな感じでサイバーショット片手に写真撮ってくるかもしれないので








まぁ見たくなくても見てやってください(’

苦難の道

2008年12月02日 12:30

どもー不条理です。


携帯から最近の出来事をさっと紹介しときますね。


SSとかは後ほど編集して載せます。



2008.11.29



延々とロイド&ネオヒュロイドを狩りつづける日々に終止符を。

















見事(?)3次転職をしてマスターシーフになることが出来ました。










2008.12.30




81レベルにアップ。







姫集めてメルプロで狩るだけ!


ウマウマー!!!!





時給で70前半150%


80付近でも7、80%はいけました。




これはウマウマー!!!




まともに狩るより遥かにウマウマー!!!




24mの大赤字でしたが(Å-゚)ホロリ











まぁうまかったからよしということで!




















2008.12.01






イメチェンを施し新しく生まれ変わった僕、不条理は









証券君とさくらcにチャット軟禁されました。
(Å-゚)ホロリ








狩りに逃げたものの1レベルしか上がりません。










証券君が言ってた峰行こうかと思ってたのに!!!




オルビス着いて寝ましたよ⊂ニニニ(#^ω^)ニニ⊃











こ、これで峰効率でなかったら許さないんだから!!!
m9(*`д´)っ



















な、なによ・・・


















ど、どうしても許して欲しかったら・・・








































か、刈り上げにしないと許さないんだから!!!(///



壁|彡サッ


最近の記事


