
--年--月--日 --:--


ミステイク

2009年02月28日 23:51

どもども。


冬だろうが夏だろうが。


午前中だろうが午後だろうが午後の紅茶を飲みます。


舞君です






コメ返し



>ウヌ
普通にうまいじゃねえぇかあああああああああ

>みぃさん
お手伝いありがとうございました!
また描かしてもらいますYO!

>きゃんc
マウスで描けるとかSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
俺から見たらそっちのほうが神です!
あ、リンクはっときますね!

>くりっぷ
どーいたしましてw
無駄な知識なら割とあるぜ!













さて、時はさかのぼって金曜日の夜。




前日に85%までたまっていた経験値。





仕事の関係で帰るのが遅れたものの何とかレベルアップ!



118になった!











そのあと、みぃさんが骨に連れて行ってくれるといことに(///











時給85%とか恐ろしいスピードで119に!





消防にTELしたくなった!(?)






休憩あったりで





いったん出て







20090228231605.png


目が…







とかね!






はい!







再度ミニダンジョン!




































































































あれ?

















時計を見ると午前4時になろうとしていた。



















寝ちまった;;
















みぃさんすいませんでしたpq
















20090228230857.png









なんか納得いかない気がするけどシャドー!!!!





kakuseiki.png
拡声器、友チャギルチャでのお祝いありがとうござます!










スキルはもちろん



BS2
暗殺1



に振りました!!!







スキルもとりにいきましたぁね!




20090228231237.png





m9(゚д゚)っ


20090228231253.png















SSをこれだけはるの久々wwwwwwwwwww













ビサスも行ったりして今はこんな感じですね!








20090228234532.png




スキルは

BS5
暗殺1

です~




BS20も1回失敗しましたけど2回目は成功!


安い時に買っておいてよかった!








そのうち動画でもとってみますかね~w





まぁ2月中に4次できてよかったですpwq












ノス

























オマケ


20090228231211.png


彼の周りだけ風が吹いているようですwwwwwwwwwww





|彡モサッ

水彩っぽいのに挑戦。そして挫折

2009年02月21日 03:35

どもども。夜明け前の更新です。



すごく眠いです。舞風です。





コメント返信




>みぃさん
バトン久々です!たまにはいいかも?
詰めのとこでおねです!

>うぬ
他に回す人がいなかった…(ぁ
















ども。





みぃさんのさぶ、みぃちゅ を描かせていただいたわけなんですけども
















水彩へ挑戦は























少々冒険だった…



















というわけでしてですね。















果てしなく短い記事でありましてですね…・









それはというのも

















眠いっていうことがありまして…














画像は今回いつもよりやや縮小強めにかけてます。



















だって




























縮小かけていろいろ下手なところをうまくごまかさないといけませんからね…

















ではどうぞ









みたいという勇敢な方はご覧ください。

















見たあとぶろぐランキングクリックしてくれるとうれしいな!(ぁ




































製作時間2時間半



無断転載お断り(絵のモデルであるみぃさんのブログ除く)


混沌っぷりがいつもの3倍です(当社比
 気をつけて…




















miichu.png

(´゚ω゚)。;:・。、;’‘・ゴフッ

zippo trick

2009年02月15日 21:28

zippo tirck(ジッポートリック)とは…zippo(ジッポー)を点火する際いかにクール&トリックに、しかも火打ち石を擦る動作をわからないように&自然に行う技。


練習してますがまだ4つぐらいしかできない…(´・ω・`)



舞風です








コメント返信

>みぃさん
まわしてくれましたね・・・
Yばんとか姫とか誘ってくれるの待ってますよ!(殴

>うぬ
今回載せる…
@最後に置き土産あるから。
※受け取り拒否不可








はい







土日姫籠ってたので












レベル105まであがりました!











はい!



























書くことがない






















と思っていたが



























みぃさんからバトンが来たお(^ω^)













というわけでばとん!

ルール:回されたらやること

さぼったら罰ゲーム!

さらに送った人、やった人には返さないというルールを勝手に追加する!


・名前は?

舞風

・バトン回す人

うぬ

・上記の人はどんな事で知り合った?

忘れもしない2007年5月…ギル員募集の拡声器を見て。

・ウヌのいいとこ

ふとしたときに親身になってくれる!

・ウヌを色で例えると?

情熱と灼熱の赤

・罰ゲームはどんなことやってもらう?

絵!(!?)

Q1:身長は?

A、ちょっとものたりない168cm

Q2:髪型は?

A,リア:割と長いけどそこまでじゃない めいぽ:ぷりんす!

Q3:好きな髪形は?

A,リア:軽さを感じさせるよーな?  めいぽ:ぷりんす!

Q4:目は??

A, リア:ごくふつー  めいぽ:顔13!

Q5自分の顔についてどう思う?

A, 普通がいちばん

Q6誰に似てる??

A, いないんじゃない

Q7:一日で一番好きな時間は?

A, 一人でゆっくりと穏やかにブレイクしながら小説考えたり、ジッポートリック練習してるとき

Q8:自分はどんな風に見えてると思う?

A, 真面目っていわれるけどそんなことはない(髪染めてるし(茶髪

Q9:送り主のこと好き?

A, いつも親切にしてもらってるし(一人の尊敬できる人として)すきですYO!

Q10:送り主の印象は?

A、才色兼備!

Q11:送り主との出会いは?

A, じゃくむだったような

Q12:送り主のことどう思う?

A,聖人君子(ぁ

Q13:送り主を動物に例えたら?

A, オオカミ(殴

Q14:恋はしてますか?

A,人は成長する・・・それは悲しいことであり、強いことである(は? 















オマケ1





ウヌと絵チャ(Flashでオンラインの絵を描きながらできるチャット)
での絵





オンラインだからサーバーとのタイムラグとかのせいで線がぶれてむずかしかった・・・








20090215205751.png

左:ウヌが最後に即興で書いてくれた絵

右:ウヌがたくさん書いている間にこの一枚…(俺












オマケ2




記事冒頭に乗せたジッポートリックのyoutubeで1番再生回数が多い動画!




※俺もここに出てくる技を参考にしてま!



※曲が変わるときにスロー再生で流れるトリックは簡単です(俺でもすぐできたし



















何回見てもすごい・・・

100と10mの壁

2009年02月11日 22:15

どもー舞風です



最近寒さが和らいできましたね。







コメント返信

>ウヌ
楽しみ方は人それぞれ。
楽しければいいのさっ!

>みぃさん
たのしみにしてます(///













まぁタイトル通りですけど








20090211214712.png


不条理くん100レベルです!









やっとここまで来ました。










@20









ここからがやる気でねぇ…(’











フリーズケンタウロスの領域




で今狩りをしていますが







そろそろいろいろときつい・・・(あきた?











経験値はそこそこですけど








(時給5mちょい?シラネ(’












@このままいくと




ラヴァナイフ装備に





STR75(31+44)
DEX150(71+69)






という結果に・・・・










なんか投げの素DEX50代があった関係で71は高く感じるんですが…








これが普通位なのかな・・・・









まぁ確かにホンテのネックレスあれば(3回強化






STR75(4+71)
DEX150(25+125)

はできると思いますけど・・・・











どんだけ振り直すの…















と、後ろ向きはここまでにしておきましょう(´・ω・`)






とりあえず4次したら色々やってみたいので




ブーメランステップ2


暗殺1



に振る!


これは譲れない!


何?BS3が普通?







暗殺使ってみたいんだよ!!!










いいですねぇ。暗殺





動画とかでも斬りの2強スキルですからね!





かっこいいです!







早く使ってみたいなぁ…

もうすぐ100!

2009年02月08日 22:25

どもども~風邪がようやく治りかけてきた舞風です。






皆さんも風邪やインフルエンザには気をつけましょう。








コメント返信



>まにゃさん
喜んでいただけてうれしいです!
もっとうまく描けるよう精進します!



>みぃさん
あんまり手のところとか注視しないでくださいね…((



>キー様
まだ技術不足なところはありますが満足していただけたら描いたほうとしてもうれしいですね!















まぁというわけで。









ウヌにイベント絵を描こうよみたいなノリで誘われたんでまぁちょっとずつ書いていきたいと思います。








久々にメイポのことでも書かねば。







不条理君ですが






やっとこさLv98になりました









100まで@2です!




カウントダウンですね!







初代弓かっさんこと霞の空まで@2ですか・・・













がんばった・・・


































まぁこっからの22レベがどれだけかかるかっていうところですね。




















まぁ今年中、早ければ3~4月中には4次したいですね(´・ω・`)














ちなみにスキルは



シーブズ30

アサルター3

チャクラ3

メルガード6

ピッグポケット17

メルエクスプロージョン26


です。







ようやくピグポケが強くなって金のメルが落ちるようになりました。








んで
























リプレ放置



















あれ




























なんか


















見慣れないものががががg






















20090208222105.png














TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!














すかさず狩り場へUターン















わりと火力上がってうまうまでしたww



















その時のダメージ載せます。









まぁ




参考にどうぞ!





サベジ
20090208221340.png



シーブズ
20090208221441.png


l彡サッ

悲劇を乗り越えて悲劇が待つ。

2009年02月07日 21:58

ども、舞風です。




さぁ、前回載せた絵が好評をいただくという奇跡がありました。





コメント返信!


>みぃさん
ブログのトップに飾っていただけるなんてありがたいです><
また腕をあげて描かしてもらいます!

>ごくちょ
期待したらダメって言ったのにぃぃぃいぃぃ
喜んでいただけて幸いですd('A`)

>ウヌ
メールしてくれ。平日なら23時以降は無理だけど。
金曜と土曜の夜ならまぁだいたいおk。
ってか十分じゃないぃいいぃぃぃぃ

















はい。







というわけでして。














ギルマスのキー様に依頼されたわけなんですけども















おれの絵のレベルなんてたかだか27ぐらいなのに・・・(2次転職もできない









ういうい~





まぁキー様の依頼を受けたわけなんでキー様&まにゃさんを描きました。













午後11時――














キー様といろいろ打ち合わせをして詳細を決めたので作業開始。

















30分後問題発生


























白虎(魔武器)の持ち方が決まらない














キー様に相談して宙に浮かせてみますということで決着。























((φ(..)カキカキ

























∑φ(..;;)カキッ・・・・!






















問題発生


























宙に浮かせられない


























しかも



































その理由が俺の技術不足という。




























めげるもんか!

宙に浮かしたる!

































((φ(..)カキカキ

























































無理\(^o^)/

















手に持たせよう。しょうがない


























((φ(..)カキカキ











































午前1時











苦労の末白虎完成!!!




※2時間経過


















((φ(..)カキカキ

















午前2時



ふ~あとはキー様のズボンを描いたら色塗り以外は終わりだな!


作業開始から3時間経過















((φ(..)カキカキ

























しかし何事も順調にはいかなかった























まにゃさんの顔を残して他全て消滅( ゚д゚)…


























Ctrl+Z(アンドゥ)不能































llllorzlll
































翌午後3時再開







































午後8時半終了






















という最悪なことがあったのでもうあれです














出来もひどいと思います















っていうか色塗りすぎた













むしろみぃさんとごくちょの時みたいにサラサラ~っと縫った感じのが良かったかもしれない
















なんかベタッとした感じになった・・・




















まぁ









それでもいいなら
















見てやってください






























製作時間8時間半(消失による書き直し含む)






















キー様とまにゃさん







はい。






キー様




もうしわけないっす






盾を描く気力がありませんでした@

















鼻毛はご自分で筆を・・・・(ダルマみたいな意味で














描いてみたけど、おれの中の何かが許せなかった^^;

更新頻度上昇(?)

2009年02月04日 18:55

新ジャンル「めいぽ絵」ということで。



これから絵を描くときはこのジャンルになります。







@今回からコメ返を記事の最初に書いてしまおうと思う。






というわけでコメ返!


>ウヌ
わっしょいわっしょい!(意味不

>みぃさん
ブログに乗せていただいた上にリンクまで…こちらからも張っておきます!pq

>キー様
ギルドのりんくに乗せていただいた上に(ry
やりたいのはやまやまですがちょっと人数多いのできついかもです><。
というか俺の絵のレベルでは・・・・orz


















はーい。





前回の記事でみぃさんの絵を描かせていただいたわけなんですけども。






前から思ってたことで今回改めて実感したことがあった。














本描きの線ブレと妙な違和感&ラフっぽくかくとうまく見える










ということ。










これを克服するために今回はいつもとやり方を変えています。







今まで

配置、大きさだけをざっくばらんに描く。



下書きを描く。



本描き(これが苦手



仕上げ














今回は


配置、大きさだけをざっくばらんに描く。



下書きの下書きを描く。



下書きっぽく、且つ線がかぶったりしないように仕上げる。



仕上げ









まぁ








要するに



































たくさんの線でごまかす(ぁ




























というわけで






許可をもらって今回描いたのは…







ごくちょ&みぃちゅ!






はい!





楽しみですか!
























期待したらダメです。名物にうまいもん無しっていうでしょ?














まぁそれでも見たい人は









見てやってください!



















製作時間:6時間

※管理者の許可なく転載することは禁止します。


(載せたい場合は私に確認してください。















ごくちょ&みぃちゅ
※クリックしないと全面見れないです。すいません。


はい!


ひどいですね!orz


ちなみに


ごくちょのアバ探すのでかなり時間かかりました。

みぃさんのアバは私の技術では再現できなかったので勝手にドレスに代えさせていただきました。



ごごごごごめんなさ((((

今年中4次

2009年02月01日 22:42

どうも。書くことはありませんが書きます。(ぁ












舞風です。











最近不条理がレベル上がってばかりです。











ビサス連れて行ってもらったり、赤Y吸わせてもらったり。










なんというかうれしいと同時に申し訳ない気がしてきた。















といいつつお礼できることは限られている。















そうだ。みぃさんの絵を描こう




































ただいまお絵かき中。しばらくお待ちください。
















































これは・・・






お礼というより嫌がらせじゃないか!?













みぃさんごめんなさい。頑張ったほうです。5時間かかってこの程度です。

白黒なのはちょっとわけありで。




(カラーにしたら処理進まないし、別ソフトで塗ろうとしたらHDがやばい音出すし、保存しようとしたらメモリリソースがががががgg






















とりあえず本当に。












みぃさんはじめ、ギルメンの方、友の皆ありがとう!
































それでは嫌がらせ(かもしれない)お礼の絵をどうぞ
∑d('A`)









miitya.png
[今年中4次]の続きを読む


最近の記事


