
--年--月--日 --:--


レジスタンス

2009年03月28日 23:50

ご無沙汰してます。

舞風です。


遂に時の神殿なるMAPが実装されたみたいですね!

ホンテを越えた最強ボス!いよいよ!

























なーんてめいぽどころかネットすら使えない今の俺には


「ふーん。へぇ~。」




としか思えない・・・






携帯からブログ更新なんてキーボになれきった今では面倒過ぎる・・・

















めいぽ




















いつか戻るその時まで、


このブログを通じて、




まっていて下さい。

















俺はその間



































レジスタンス2でもやってます(・∀・)!!!



















レジスタンス2

対応ハードPS3

対象年齢17歳以上(CERO D

キメラに感染した人が何十体も全力疾走して襲って来た時は非常にグロ(・∀・)イイ!!











興味ある方は是非















コメントカエサル


うぬ
ひま すぐ る

みぃさん
ほんとすんませんした・・・
せんこ共々忘れないで下さい!

きゃんc
気をつけまっしゅ!るーむ!

さくらc
えっとアドレスのhttpのhを抜いてコメント内に書いてくれれば出来るよ!たぶん(ぁ








でぁでぁ。






壁|´・ω・)ノシ マタネー








壁|彡モサッ


最近の記事


