スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

線画に時間かけすぎやろ…

2009年09月24日 00:00

どうも舞風です。

今回は画像のみという手抜き更新です。


コメント返信
みぃさん
わーい(///
ぎるjkm楽しみにしてます!




では、見たい方は続きから
[線画に時間かけすぎやろ…]の続きを読む
スポンサーサイト

久々の。

2009年09月17日 00:21

どうも出張真っ盛りの舞風です

コメント返信

ウヌ
出張先にネットがないのさ
絵も書く時間なかなかとれんorz

さやさん
お久しぶりのコメントありがとうございますo(`▽´)o
こんな内容の薄い(自覚してます)blogを長く読んで貰えて感激です(ToT)

みぃさん
トヨタに試乗に行きましょう^^
え、既に納車待ち?

きゃんc
静かで快適ですお^^
今すぐトヨタにry
え、既にry

まにゃc
わかるわかるwwww
カッコヨスで燃費いいからつい買っちゃったんだ(ドナルドっぽく

牙炎さん
もうね、パネェょwwww
てか久コメありんす!




こんなにたくさんコメントが来て嬉しいです
しかし携帯更新のため文字数が通常の3倍削られてます^^





さすがプリウス!




さて、@1ヶ月で一旦帰ってくることが決まりました。



ネットないから仕事終わったあとは宿で会社の人とモンハンしてます。










さて




















そろそろ寝ます。




















え?

まだ記事書いてない?




だってさ




コメントが通常の3倍だもん

結構返信に時間かかってるのよ!




まぁ確かになんもないとあれだし



















バイオ5買いました



会社の人とプレイ







なんか今までのバイオより操作しやすくて爽快でした。













てか













チェーンソー男の技即死かよwwww





まぁ近づいてきても頼れる相棒(マグナム)があれば平気ですがね



ウェスカーがロケラン素手で止めたの見て爆笑したのは内緒





以下続く
[久々の。]の続きを読む


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。