
--年--月--日 --:--


更新したいんだけどもうネタもないしどうしろって言うでしょうね

2010年02月08日 22:11

あけましておめでとうございます
どうも舞風です。

2か月もブログ放置という大失態をやらかしてしまいましたが気を取り直していきましょう。


コメ
うぬ
何かを参考にしたり、うまくなりたい描写をとりあえず徹底的に描いたり、目指す画風の人の絵を研究してみたりするのも一つの方法なんじゃないかと。

きゃんc
早くブログにアップしましょうね^^^^^

みぃs
マウスじゃなくてあえてノパソのパッドで描いてみるのはどうでしょう^^^^

うぬ2
あけましておめでとう!








年明けから名ぽ本格的に再開してましたけども数日前から再びログイン画面で落とされてます^^
泣ける^^





ご存知の方もいるかと思いますが戦士始めてます。


ブログではあえて名前は公開しません焦らしプレイ^^






ざっとステータスのようなものをかいてみますすす


lv81
職:ナイト
(コンボアタック30、コマ4)

カテゴリ:片手剣士
武器:ゲソード→くみちょに笑われるステータス。くすん
盾:めいぽしーるど→れじぇsにちょっときんもー☆といわれるステータス。くすん
素DEX4命中162(ドーピングで172)
将来武器→リバースエクセキューショナーズ
じゃこも兜→人気が足りません^^
火力→やっと健太君にPスト10kちらほら

HP:8400ちょい?
MP:忘れた











まぁ





























ログインできないんですけどね^^

























最近イラストも停滞気味。




気分は5月病です。やる気がでない^^























最終的にすごく直すと思うんですが描きかけ(かれこれ1週間ラフで停滞)でものせてお別れです。
一応初音さんです。そのつもり。



























MikuHatsune - コピー


髪(特にツインテ)が雑すぐる
服かけてない。それどころか左手がない
キャンバスサイズやら解像度ちょくちょくいじってるから線の質がバラバラ


/(^o^)\


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skyact.blog104.fc2.com/tb.php/192-0bb8b246
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


